2017年04月 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.23 (Wed)

イタズラでしょうか?





昼に食器を洗うため、ガスの電源を入れてぬるま湯で洗いました。



で15時頃に、手洗いする洗濯物をお風呂で洗おうと、
またガスの電源を押しました。

でも付かない。


なぜに?


ブレーカーも落ちてないし、ガスだってちゃんと支払ってる。

?????


考えても分からなかったので、コールセンターに電話しました。


状況を言うと、
外にある給湯器(?)のコンセント抜けてませんか?」と言うではないか。



さっそく玄関横にある給湯器を見ると、抜けとる・・(゜д゜;)


ホワイ?


昼に食器洗ってから、3時間の間に誰か抜いた??


そのコンセントは差し込んでカチっと言うまで回して固定するやつなので、
人間じゃないと抜き差しできません。




怖(||ノ゚Д゚)ノ<たすけてーーーーーーー!!!



そんな微妙なイタズラってアリ?


打たれ弱いので、勘弁して下さい・・






人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇12/19~21の累計◇

【本日の出品】 18冊
【出 品 数】 275冊

【販売冊数】マケプレ:4冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 2,062円

ひどいですね~




メンソレータム メディクイック軟膏n 7g【第(2)類医薬品】

短大時代から手湿疹?が治らなかったので、
病院薬も効かず、これ買いました。
意外に効いています~





テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 心と身体

00:19  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/1225-38b2a706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
