2017年11月 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.24 (Thu)

ミニレター出したけど、





せっかく5,800の本が売れたのに、書き込み発見してしまいました
購入者さんに連絡しても返事がなく、ミニレター出しても返事なし。


は~このまま返金になりそうです




それから、マンション名&部屋番なしで1コ返送きました。
これも連絡したのに返事なし。
困ります





在庫整理はコツコツやっています。
今までだったら残してたものも、思い切って取り下げたりしています。

ほんと、思い切りが大事ですね。
今年中にはなんとか終わらせたいところです。






ハイビジョンムービーカメラ(グリーン)SANYO Xacti(ザクティ)CG11

先ほど注文しました
届くの楽しみです。


しかし買い物しすぎからしら(;゜∀゜)オホホホホ





人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇12/22の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 274冊

【販売冊数】マケプレ:1冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 580円

果報は寝て待て・・




dobazクラウン刺繍入ファー付ダウン・パープル

隣の犬がこの寒い冬の夜も、毛布一枚なく外で寝ているので
フリースを敷いてあげたら、グチャグチャにしてオシッコかけた

毎年敷き物をグチャグチャにするんだよねぇ

ポイントがあったのでダウンジャケット?を買ってみました。
飼い主さんの許可も得てます

近所中から世話してもらって、案外幸せな犬なのかなぁ。
飼い主さんが散歩してくれたら一番いいんだけど。

さて、着てくれるでしょうか?






テーマ : サイドビジネス・副業 - ジャンル : ビジネス

02:25  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ハイビジョンムービーカメラでにゃんこ達の動画見せてもらえるのかなぁ?^^

わくわく^^
TOSHI330 |  2009年12月24日(木) 21:48 | URL 【コメント編集】

>TOSHI330さん
むふ(・m・*)
その通り!
ユーチューブとかにUPできればなぁと思ってます。
上手く操作できるか不安がありますが・・

おもろい動画撮れるかな?
よっぴー |  2009年12月27日(日) 00:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/1226-b99074ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
