2017年06月 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.27 (Sun)

まぁまぁ






先日、猫の里親さんちに行って、帰り道沿いにあるBOへ行きました
ここは2ヶ月ぶりではないでしょうか?


単Cの規模の割りには少ない仕入れでしたが、
内容はまぁまぁ良いものが買えました


お正月から恒例の?くじ引きがあるのですね。
今年の1月はまったく行かなかったのですが、来年はどうしようかなぁ。



在庫整理が上手くいっていたら、行くかもしれません。






ザクティきたー(*´∀`)ノ

めちゃ可愛いんですけど~
さっそくにゃんこ達を撮る私σ(・m・)ムフッ


でもPCに入れたり、ユーチューブとかにUPする方法分からん・・
これからそれぞれの取説読みます・・




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇12/23~25の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 263冊

【販売冊数】マケプレ:6冊 ヤフオク:5冊
【売   上】 9,055円



はつ恋(初回限定盤)(ミュージッククリップDVD+ドレスステッカー付)(DVD付)
はつ恋(初回限定盤)(ミュージッククリップDVD+ドレスステッカー付)(DVD付)

ZEROで歌ってるのを観ましたが、静かで良い曲ですね。
福山さんの魅力がしっとり伝わってきました。







テーマ : 起業・独立への道 - ジャンル : ビジネス

00:47  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは^^

*hana*も『はつ恋』好きです♪
いい歌ですよね。

よっぴーさんもお勉強されてるんですね☆
猫ブログの方をよく拝見してまして、里親探しに奔走されているよっぴーさんすごいなぁっていつも思っています♪
*hana*ももっと啓蒙活動できるように頑張りたいです。いつか、いっぱい稼いで寄付に頼らないシェルターのような物を建てられたらなぁとか妄想だけはいろいろ膨らんでいます^^;

ドキュメンタリーとか、泣いてしまいますよね…
でも、現実から目をそらさないために*hana*も泣きながらと殺や殺処分など、大体の映像には目を通してます(><)

にゃんこちゃん、つべにアップされたら見たいのでまた教えてくださいね♪
*hana* |  2009年12月27日(日) 03:31 | URL 【コメント編集】

姫、新年おめでとう、今年もよろしくお願いします。
姫にとってよき年であるようお祈りいたします。
taka |  2010年01月01日(金) 00:16 | URL 【コメント編集】

>*hana* さん
私も猫のために何ができるか考えています。
観れない映画は、感動モノとかが観れないんです^^;
観なければいけない内容のものは観ようと思ってます。

ただいまビデオカメラに挑戦してますが、なかなか難しいです~
頑張ります~


福山さんは本当に良い男ですよね!
今日から龍馬伝が始まるので見るつもりです^^




>takaさん
新春おめでとうございます^^
こちらこそ、2010年もよろしくお願いします!
takaさんにとっても充実した1年になりますように..
よっぴー |  2010年01月03日(日) 19:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/1227-25c4e5f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
