2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.25 (Fri)

11月24日(木)

評価で「タバコの匂いがついている気がする」とのコメントで、
4をもらいました。

私はタバコは吸わないので、
ブックオフに売った人がタバコ飲みだったんだろうと思いますが、
今まで匂いをそんなに意識したことがなかったので
いい勉強になりました。


匂い以外にも気をつけなきゃいけないことって色々ありますよね。
ブックオフの値札シールが長い間本に貼られていたりすると、
本の種類によってはカバーが一緒にはげてしまうこともあります。

最近では、はげそうな種類の本カバーは購入する際に
そういうことを見越して買うか買わないか決めれるようになりましたが、最初の頃は購入してから、家ではげることに気付いて
泣く泣く低価格で出品したものです

あとはページ側面下側に書き込みがあったりして、
これも購入してから気付いたりとか・・


ほんと、購入する本は厳選しなければだめですね。
仕入に時間をさきたくない・・とは言うものの、チェックはしっかり
したいと再認識した日でした。


人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇本日の累計◇

【仕   入】 0冊
【出 品 数】100冊

【販売冊数】マケプレ:3冊 ヤフオク:0冊
【売   上】1,731円

う~
今日も調子がよくないです。
明日は朝から仕入行ってきます



ボレロ風の短め丈でもこもこ♪フロントホックのフェイクファージャケット【1129アップ祭5】
ボレロ風の短め丈でもこもこ♪フロントホックのフェイクファージャケット【1129アップ祭5】

白が可愛かったので、注文。
しかし最近、洋服などネットショッピングしすぎて、
街に行かなくなってしまった・・
寒いので出かけにくいのもあるけど、
やっぱり家で買えるのは便利で楽ちんだ~

テーマ : SOHO・在宅ワーク - ジャンル : ビジネス

18:55  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/123-acbe43fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
