2017年04月 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.26 (Tue)

堂々と筆ペン!






仕入れた児童書をチェックしてたら、めっちゃ名前書いとる・・
それがカバー外さないと分からないところで気づかなかった。

しかもフルネームで筆ペンで堂々と書いてある・・(゜д゜;)



それはフリマで50円くらいで出すことにします_| ̄|○




ペットはあなたのスピリチュアル・パートナー
ペットはあなたのスピリチュアル・パートナー
自分用105円

江原さんも犬か猫を飼ってるのかな?
まだ少ししか読んでないけど、興味深い内容です。





人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇1/23~26の累計◇

【本日の出品】 18冊
【出 品 数】 230冊

【販売冊数】マケプレ:15冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 8,062円



20100118150416.jpg
干してる布団の上でいつも誰かが日向ぼっこ。
気が付くと部屋に入れるけど、ここがみんな好きみたい。
危ないけど、落ちたことはない。







テーマ : サイドビジネス・副業 - ジャンル : ビジネス

23:48  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すっかり騙されましたか??v-8

よっぴーさんも子だくさんですよねv-238

江原さんの本、同じの持ってますよ~v-237

私も自分が食べられなくても(大げさ)この子達だけは…と常々思っておりますのでよっぴーさんのお気持ちよくわかりますv-237
*hana* |  2010年01月27日(水) 00:37 | URL 【コメント編集】

>*hana*さん
騙されました~
私は文字読めない病なので、読むのに苦労してます(笑
猫たちがひもじい思いしないようにと思っていますが、なぜか自分がブクブクと太っております・・(爆
よっぴー |  2010年01月29日(金) 22:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/1232-b4f7934f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
