2017年09月 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.31 (Sun)

龍馬と天才画家





龍馬伝 前編 (NHK大河ドラマ・ストーリー)
龍馬伝 前編 (NHK大河ドラマ・ストーリー)

4話を撮っていて、先ほどみました~
いままでの話で一番面白かったかも


岩崎弥太郎は安芸ってところに住んでたので、
実際は若い龍馬とほとんど接触なかったんじゃないかなぁ?と疑問。

フィクションにもほどがあると。特に3話なんか。



福山さんたちの土佐弁がなかなか上手くて感動です~








明日は1月最後ですね。
毎年お正月からあっという間にすぎるけど、今年の1月はなんか長かった・・

明日はクロネコの送料支払いもあるし、2/1は家賃払わにゃだし、
支払いばっかりです


2月もせどり頑張るど





人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇1/29~30の累計◇

【本日の出品】 8冊
【出 品 数】 225冊

【販売冊数】マケプレ:7冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 10,468円




7歳の天才少年画家の作品16点が完売、わずか14分で約240万円に。

ニュースで見たのですが、すごい子どもがいるもんです。
「子供にしては上手いんだろう」くらいの気持ちで絵を見たら、
びっくりするくらいの上手さでした。

絵の上手い、下手はどこの部分で決まるのかなぁ。
私もこんな才能ほしいです。







テーマ : お仕事日記 - ジャンル : ビジネス

02:49  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/1234-d91630ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
