2017年11月 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.09 (Tue)

返品や返送






ここ1週間くらい、返品や返送が相次いでいます。

返送は住所不明が3件。

返品は1件、
「試験日の前日までに本が欲しかったのに、当日到着した。
 前日に勉強できなかったので返品したい。できれば送料も返してほしい」



・・・・フッ( ̄ー ̄)+ 

こんなことでいちいち腹を立てるのもめんどうだ。
私の取った対応は・・想像にお任せします。


まぁこの件は、私よりクロネコの人が怒ってましたが・・(笑




ペットはあなたのスピリチュアル・パートナー
ペットはあなたのスピリチュアル・パートナー

2/5に飼い猫の1匹が天国へ旅立ちました。
猫エイズという病気を持っていたため、
飼い猫にしては若い、約6歳という若さでした。

この数日はせどりも何もしていません。
おかげで梱包もなく、今回ばかりは助かっていますが・・


家族同然のため、失うとかなり辛いです。
しかし生活していくためには、もっともっとせどり頑張らないといけません。
頑張ろ、私・・





人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇1/31~2/8の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 198冊

【販売冊数】マケプレ:26冊 ヤフオク:1冊
【売   上】 19,702円

ついに在庫が200を切ってしまったー
マズイかも・・



にゃんころがし―もっともっと猫とお近づきになりたいあなたへ (Gakken mook)
にゃんころがし―もっともっと猫とお近づきになりたいあなたへ (Gakken mook)

フリマで猫グッズや猫本&犬本を売ってみました。
場所がとても良く、どちらもよく売れました。
上のはその中の1冊。
やはりペットを飼ってる人は多いですね。
みなさん自慢のペットの話をして下さいます^^






テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 心と身体

05:19  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/1236-c3fc7b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
