2017年04月 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.17 (Wed)

立て続けに





文字化けで発送できないものが1件。

住所が途中で切れているものが1件。

12/15に発送したものが今頃返送されてきたのが1件。

ゆうメール行方不明が1件。




今週は、なぜこんなに立て続けに(;∀;)ホワイ?




文字化けはまだ返事来ない。

住所切れは返事来て発送できました。

返送も解決して再送。

ゆうメールの件は、今日になって、
自宅ポストに不在票が入っており見てみると「その他・定形外」にチェックが。
何か注文した覚えもないし、多分これが返送されてきた荷物と思う。



明日にはその荷物が届く→再送で解決するとして、
一番早く解決しそうだった文字化けが返事来ず困っています。




宇宙を貫く幸せの法則
宇宙を貫く幸せの法則
105円

せどらーならみんな知ってる本ですよね
なかなか面白いこと書いてて、
文字も大きくて読みやすいしすぐ読めます。
母にも貸して、一気に読んだみたい。




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇2/12~16の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 188冊

【販売冊数】マケプレ:13冊 ヤフオク:1冊
【売   上】 7,208円




レディース I Love Cake / グレー

イトコの子(小6・女)が、
ボクサーパンツを何枚かプレゼントしてくれました。
友達もみんなこれなんだって。
私が小6の時はこんなオシャレな下着なかったなぁσ(・∀・;)






テーマ : サイドビジネス・副業 - ジャンル : ビジネス

04:29  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/1238-1b7dfda3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
