2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.24 (Wed)

ガラ空き






せどり部屋の模様替えしたんですが、それからどうも売上悪いです

いや、最近の売上はもともと悪いけど、さらに売れない気がする。



これは前の配置に戻すべきか・・(~д~)ウーン?

やっぱ風水とか関係あるのかなぁ?




honndana-100223-1.jpg
在庫300台を目標にして減らしてたら、あれよあれよと180冊台に

おかげで本棚にもスキマが出来て、植物とか置けるありさま(笑
この2段上も開いてま~す。

真ん中にある黄色いのは座る猫の置物です



本棚はいつ大量仕入れしてもOKな状態だけど、
最近のせどりは本当に厳しいよねぇ。






人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇2/17~23の累計◇

【本日の出品】 15冊
【出 品 数】 181冊


【販売冊数】マケプレ:16冊 ヤフオク:6冊
【売   上】 12,290円




ツムラ きき湯 (360g)

手湿疹を治してたら、全身に移り始めやがった
湿疹などに効くきき湯に入ってます。
気持ちいい~





テーマ : サイドビジネス・副業 - ジャンル : ビジネス

02:54  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おひさです~。
よっぴーさん、棚もなんかお洒落。
僕なんか味気ないスチールラックに
囲まれて生活しております^^;
本に黄色い札みたいなのついてるけど
管理用?

ところで・・・高い本だけじゃなくて
新書とか文庫も始めてみました。
1冊売れても利益100円程度の薄利多売
だけど、たくさん売れるようになったら
売上に貢献してくれるかな、と。
古書組合だと安く仕入れできるのでv-16
ぐ~てんもるげん |  2010年02月27日(土) 17:20 | URL 【コメント編集】

>ぐ~てんもるげんさん
ども~e-320
スキマだらけの棚ってなんか寂しいので、植物とか置いてみました^^
黄色い札は管理用です。
よく風で落ちたり、侵入した猫に落とされるんですがね・・^^;

新書や文庫も結構イケるでしょ!?
私も新書用の棚あります。
安く発送できるのもいいしね^^
安く仕入れれるのは羨ましいなぁ。

いつもコメントありがとうございます!
よっぴー |  2010年03月02日(火) 00:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/1239-afe99872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
