2017年06月 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.02 (Tue)

落札者と話す





オークションをやっていて、初めて落札者さんから電話きました。


口座番号か何かが間違っていて振り込めないという内容でした。
新規の方だったので焦ってた感じでした^^;


番号は間違ってないんですが、私の苗字が
普通に読む読み方と違うので、それで振り込めなかったみたい。

たぶんそれが原因だと伝えて、電話後しばらくして口座確認したら、
ちゃんと振り込まれてました



もし電話きたら緊張するだろうなーとか想像してたけど、
知らない番号は里親希望さんと思って出るし、寝起きの電話だったので、
普通に話しできました。

多分変なこと言わず、ちゃんと対応できたと思けど。。

多分ね





人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇2/24~28の累計◇

【本日の出品】 2冊
【出 品 数】 170冊

【販売冊数】マケプレ:10冊 ヤフオク:3冊
【売   上】 8,863円

やっと落札された本が即効でキャンセルに



ロード・オブ・ザ・リング ― コレクターズ・エディション [DVD]
ロード・オブ・ザ・リング ― コレクターズ・エディション [DVD]

彼氏が久々に観たいと最初から観てたけど、
これって面白いと思えないんだよね・・

イライジャ・ウッドが超美形なのは目の保養になるけど





テーマ : ネットで副収入ゲット - ジャンル : ビジネス

00:37  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。
うちもこの間、ヤフオクの落札者さんから電話があってびっくりしました。
携帯ですが、知らない電話番号だし、ビクビクしながら出てみてもやっぱり分からない。
しばらく話て、やっとヤフオクの落札者さんだと分かりました。
今から入金しますって電話でしたが・・・。
電話がかかってくるとドキドキしますね。
マケプレもかかってくるようになるといやだなぁ。

それにしても在庫減りましたね。
え〜こ |  2010年03月02日(火) 08:31 | URL 【コメント編集】

こんばんわー
久々にのぞいてみたらニャンコリンク外れていますね。あと、27歳になっている・・・。

在庫は1000近くありませんでしたか。
ビッグパパ |  2010年03月03日(水) 21:07 | URL 【コメント編集】

>え~こさん
私は入金確認まで相手の苗字とか確認しないので、「○○です」って言われてもピンとこなかった^^;
え~こさんも話されたんですね。
マケプレでもかかってくるようになるかなぁ。

在庫激減ですね。
頑張らないと・・



>ビックパパさん
ども~
たくさん宣伝したので、にゃんこリンクは外しました。
気づいてくれる方がいるとは・・!
27歳は・・こっそり更新しました(笑

在庫は最高でそれくらいあったかも。
いまはせどりスタート2ヶ月くらいの在庫ですね。
や、やばい。
よっぴー |  2010年03月04日(木) 23:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/1240-b000b1e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
