2017年07月 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.04 (Thu)

悲惨です






ヤフオクで、「海外発送してもらえますか?」と質問いただく。

むかしマケプレで海外発送したことあるけど、
久々なので色々な発送方法を調べてみた。

まぁ普通の発送物と同じで、料金だけ違うだけだし、
特に問題ないのでOKしました。

落札されるかな~
ちなみに質問者さんは海外在住の日本人の方です。
外国人の方なら言葉の問題で不安だけど、
日本人ならコミュニケーションは問題ありませんよね







手湿疹がひどく、何も用事になりません。

梱包も一苦労、出品や棚整理などは本も汚れるだろうし、
手も荒れるので出来ない状態です



昨日からステロイドやめて、ばんのう酵母くんで頑張ってます。

さすが、一晩で湿疹部分が固まってきてます。


早く回復しなと、家事も出来なくて悲惨です・・

もちろん仕入れも行けません。




◇3/1~3の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 165冊

【販売冊数】マケプレ:4冊 ヤフオク:1冊
【売   上】 1,989円

こっちも悲惨です
あ、モバイルからのヤフオク出品無料始まってますね



1日3分 腸もみ健康法 (講談社+α新書)
1日3分 腸もみ健康法 (講談社+α新書)

体の具合は腸から。
手湿疹治したいので、腸も大事にしていきたいです







テーマ : ネットで副収入ゲット - ジャンル : ビジネス

23:44  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私も長年苦しみましたが

せどり歴5年目の主婦せどらーです。
ず~っと楽しく読ませていただいてました(*^_^*)
コメントを入れさせていただくのは初めてなのですが、手湿疹にお悩みと以前もお書きになっていたので、ついつい気になって書き込みさせていただくことに・・・。
私も、学生時代にバイト先の洗剤にヤラれてから20年近く、ひどい手湿疹に悩まされていましたが、ある年、花粉症の内服薬を処方していただいた途端に、劇的に治ってしまいました。
お薬の名前は「アレグラ」と「セレスタミン」。後で調べたら「セレスタミン」はステロイドでした。
ステロイドの塗り薬をどんなに塗っても、全然効かなかったのに、内服薬を(たしか)一週間ほど飲んだだけで、あらら~という間にカユカユが改善。
花粉シーズン終わりにはつるつるになりました。
ステロイドの内服薬はコワイ感じがしますが、ひどい症状のときは短期間にグッと封じ込めるのが有効なんだなと、しみじみ思います。
その年いらい、カユカユが出てきても、市販の弱いステロイド入り塗り薬を使用するだけですぐに治っています。
ステロイドの使用法も研究されてきてて、症状の重いときにスポットで使うぶんには安全だと、信頼のおける皮膚科の先生、ぜんそくを専門にしていらっしゃる内科の先生もおっしゃっていました。(心配なので聞いてみたことがあります)
花粉症を診ている眼科や内科でも出していただけると思いますので、よかったらお試しになってみて下さい。
効果は人によるかもしれませんが、手湿疹の痒いの、手指がボロボロになって何もしたくなくなるのって、ホントつらいですもんね。
お大事になさって下さい。
miminari |  2010年03月05日(金) 14:37 | URL 【コメント編集】

>miminariさん
ありがとうございます。
miminariさんの言葉でやっと病院へ行く決心しました。
先日昔から行っていた皮膚科へ行き、飲み薬出してもらいました。
今日までにだいぶ良くなって、湿疹の表面も乾いてきています^^

手だけでなく、腕にうつり、足にうつって、今では全身です。
頭皮まであります。
同じ症状で30~40代の間苦しんだ母も「昔の私を見るようで辛い」と言うほどでした^^;

手がボロボロで本当に何もできず、彼氏に全部やってもらったのですが、
やっぱり自分でテキパキと出来るというのは素晴らしいと思いました。
彼氏にも悪いしね^^;

助言ありがとうございました。
今週の木曜にも来て下さいといわれているので、また皮膚科行ってきます=3
よっぴー |  2010年03月09日(火) 01:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/1241-97dd6176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
