2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.01 (Thu)

かっさらわれる







4月になりましたね


こちらをほったらかして、猫ブログばかり更新しているのですが、
たまには仕入れも行かねばと出かけてきました。


DVD&CDを凄いカゴに盛ったせどらーさんが、
本もついでに見とくか~って感じで単Cにいました。

私もサラ~って見て帰ろうとしたら、
プロパから補充の準備してたので、次の日もう一度行きましたよ。



でも寝坊しちゃって、着いたらな~んも無かったσ(・д・)アチャ




skywalkarさんがいたので、昨日の補充準備の話をすると、
さっき長髪男せどらーがかっさらっていったと聞いた。

お互い情報交換して、お互い凹んだのでした(笑






人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇3/23~31の累計◇

【本日の出品】 28冊
【出 品 数】 142冊

【販売冊数】マケプレ:15冊 ヤフオク:5冊
【売   上】 15,629円



ドギーウォーカーM ブラウン
ドギーウォーカーM ブラウン

アソシエイトのポイントで購入しました
伸縮リードは3代目。





テーマ : せどりで稼ごう。 - ジャンル : ビジネス

04:20  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>masaさん
正直イケてない感じの人でしたので、masaさんと違うと思います。
もしmasaさんを見たら、多分分かると思いますので・・(skywalkarさんが分かったように)

その方は確かにCD&DVDを盛ってましたが、レジでも一緒で、ちょっと見たらあんまり売れそうなのはありませんでしたよ。
多分やり始めたばかりって感じでした。


飲みには行きたいんですが、奢って下さい(笑
明日もメス猫1匹手術で16,000円とびますσ(゜∀゜)!
よっぴー |  2010年04月03日(土) 00:33 | URL 【コメント編集】

>masaさん
分かりましたe-257
実は彼氏がキッチンの鍵を掛け忘れて、今日猫が侵入。
何を食べたのか、8割ほどの猫が吐いて吐いて・・。
病院代がまたかかりそうですe-330
それより猫がかわいそう・・



masaさんと直感したら声かけますね。
その男性せどらーさんはアニメ系のDVDをどっさり買ってました。
2万くらい買ってカード払いしてたなぁ。
どちらかというとアキバ系の男性でした。
・・ってアキバ系って言葉、もう古いんかな?

よっぴー |  2010年04月08日(木) 01:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/1246-b7aa7a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
