2017年04月 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.24 (Sat)

お店します






突然ですが、お店をやることになりました


良い場所にテナントを見つけることが出来て、
4日ほど前から改装工事してもらっています。



予定では5月中頃にOPENしたいのですが、6月始めにずれ込むかもしれません。


準備で忙しく・・なんてことは意外になく
のほほ~んと過ごしているのですが大丈夫か?と自分で不安になります。




せどりは・・前回ブログ更新してからダメダメの売上です~
坊主の日もチラホラあったりして。

毎日ほかのことをやり過ぎて、せどりに時間さけていません
お店を始めても、少しはせどりもするつもりです。




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇4/8~22の累計◇

【本日の出品】 13冊
【出 品 数】 111冊

【販売冊数】マケプレ:23冊 ヤフオク:1冊
【売   上】 12,851円



takoyaki.jpg
地味に家でたこ焼きパーティ
太るけど、美味しくて食べすぎてしまう





テーマ : 起業・独立への道 - ジャンル : ビジネス

04:45  |  その他  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

んん?

こんばんにゃぉ

お店?実店舗持ってお店だすんですか!!
古本屋さんではないのですよね。

古本を含めた複合的な品を扱うお店ですか?以前、取得した資格と関係あるみたいですね。

たこ焼きたべたくなってきた・・・・
ビッグパパ |  2010年04月24日(土) 23:44 | URL 【コメント編集】

こんにちは。
お店のオーナーさんですね。
おめでとう御座います。
商売繁盛目指して頑張ってください。
陰ながら応援しております。
せどりも続けてね。
え〜こ |  2010年04月25日(日) 10:22 | URL 【コメント編集】

リアル店舗ですかー!
ねこちゃん関連かな?

よっぴーさんは若いし、やりたいことにどんどん進んでいってほしいです。
応援してます!
ちったん |  2010年04月27日(火) 11:33 | URL 【コメント編集】

おお~、ついにお店ですか!
何の商売だか気になりますねw

僕は相変わらずせどらーやっとります。
高値で売れる本と安値で売れる本の両方
やってるんだけど、なかなか難しい。
新書とか出品100オーバーとかごろごろで
これじゃ薄利多売にもならないよーって
感じで・・・
ぐ~てんもるげん |  2010年04月27日(火) 20:48 | URL 【コメント編集】

>ビックパパさん
ふっふっふっ(゜∀゜)!
古本屋ではありませんよ。
なんのお店かは・・秘密です!

たこやきパーティー楽しいですよ~
・・まぁ母と2人でせっせと焼いてるだけですが・・(笑



>え~こさん
ありがとうございます。
もちろんせどりもやりますよ~
オーナーって響き、なんかドキドキします(゜o゜*)
商売繁盛しますように・・



>ちったんさんん
ありがとうございます^^
猫はあんまり関係ないです~
このお店で儲かったら、猫関係のお店もやりたいです。



>ぐ~てんもるげんさん
お久しぶりです~
こんな更新もまばらなブログにまた来てくれてありがとうございます^^
最近のせどりは本当に厳しいですよね。
私なんか2日に1回の発送になっちゃってます^^;
お店は失敗しないように、頑張らないと・・
よっぴー |  2010年04月28日(水) 02:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/1249-01adb90e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
