2017年05月 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.22 (Tue)

在庫整理中







在庫整理をちょこちょこやっています


私は単行本、大型本、新書、雑誌、絵本と分けて
SKUをつけて棚においています。


1冊ずつ検索して価格見直しして継続出品 or 取り下げします。

取り下げたものは、ヤフオク・フリマ・ブックオフへと分けていきます。



やっと単行本と大型本の整理が終わったところ。

明日から新書をやります。









お店はまずまずといったところ。

相変わらず、家と店の往復の毎日です






人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇6/3~6/20の累計◇

【本日の出品】 23冊
【出 品 数】 88冊

【販売冊数】マケプレ:21冊 ヤフオク:2冊
【売   上】 20,409円



粘土と透明樹脂でつくる、かわいいフレンチ・スイーツ・モチーフ
粘土と透明樹脂でつくる、かわいいフレンチ・スイーツ・モチーフ

透明粘土なるものを初めて知った
これで猫アクセサリーとか雑貨作れそう~









テーマ : せどりで稼ごう。 - ジャンル : ビジネス

00:07  |  スタイル  |  TB(1)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

冊数の割には売上げ良い感じやねぇ~~。
SKUを貼って管理とかって意外と豆ですねw
僕は遊び紙に棚番をえんぴつで書いてから
棚に入れます。これでも結構うまく回るので
意外とおすすめかも?SKUにはもちろん棚番を忍ばせてます。
出品数は3000程度になりました。

早起きだの通勤20kmだの、よっぴーさん
いつのまにやらやる気キャラに変貌しましたねぇw
ぐ~てんもるげん |  2010年06月23日(水) 01:35 | URL 【コメント編集】

お久しぶりです。
よっぴーさん、お店だされたんですね。
がんばってください。
えーっと何のお店なのですかね?

ブログはありますよね。
体に気をつけてください。
繁盛しますように・・・・v-10
yokohama |  2010年06月23日(水) 19:20 | URL 【コメント編集】

>ぐ~てんもるげんさん
そのSKUも、侵入したニャンズによってことごとく剥がされるのですが・・w
もうSKUがいらないくらい在庫へってます。
ぐ~てんもるげんさんは3000冊ですか~!

通勤20kmは慣れたけど、早起きがまた難しくなっています。
なんせ出勤時間が13:30からになったので、13:00まで寝てしまって・・(笑



>yokohamaさん
お久しぶりです~
お店は飲食系です^^

ブログとはお店のブログですか?
それなら作っていません~
繁盛するかどうか、むこう3ヶ月が勝負です。
頑張り時ですねe-271
よっぴー |  2010年07月12日(月) 03:47 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/1253-d7826fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/05(月) 08:48:26 | 

▲PageTop

 | HOME | 
