2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.28 (Mon)

11月27日(日)

今日もフリマへ行ってきました。

一緒に行った母は保育士なので幼稚園で使えるおもちゃを
たくさん購入していましたが、
私は、1冊も仕入ることが出来ず・・

出店者のほとんどは古本なんて売れないと思って、
持ってきていません。
古本フリマなんてのがあるといいんだけど。





最近、売れた本のタイトルを見て、
「こんな本いつ買ったっけ?」
ということが増えてきました

扱う冊数が多いならまだしも、この在庫でこんなことがあると、
ただの物忘れです

私は購入金額別に本を置いています。
価格調整するときに参考にしやすいからです。
でも他の方のブログを見ていると、出品日時で整理している人が
多いみたいですね。
売れた際に、すぐ探せるからかな?
私の冊数ではまだすぐ本を見つけられるので、
在庫が多くなってきたら、整理の仕方も変えなければいけませんね。


人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇本日の累計◇

【仕   入】 0冊
【出 品 数】115冊

【販売冊数】マケプレ:5冊 ヤフオク:0冊
【売   上】4,510円

350円で買ってきた本を、なぜか270円で出品していたようで、
売れてしまいました
売れてから判明する虚しさ・・



DSC07357.jpg


仕事場の近にある家の花壇に咲いていました。
名前は分からないけど、可愛らしかったのでパチリ

テーマ : 誰にでも出来る簡単・安心ビジネス - ジャンル : ビジネス

13:27  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

よっぴーさん こんばんは~^^

σ(・_・)も知らない本だらけです^^; あるかなってドキドキしながら探してます^^;

σ(・_・)は適当に本を置いてあるので探すのにスゲー時間がかかります^^;

σ(・_・)は番号順に整理しよかっなって思っています^^

出品日順がいいのかなぁ~ でもいまから出品日をさがすのは大変そうだし・・・

最初から考えておけばよかった@(;・ェ・)@/反省…
しょうまさ |  2005年11月28日(月) 18:26 | URL 【コメント編集】

よっぴーさんこんばんわですっ
きゃ、お花カワイイ~!
こんなキレイなピンクと黄色のコラボレーションがあるってやっぱ自然ってすごいですね。

私は、並べ順まだ100ちょいなので、バランバランです。いつか整頓しなきゃとおもってますが、何の順番がよいのでしょうかね~?いろいろやってみてきめようとおもってますw
みさみさ |  2005年11月28日(月) 22:10 | URL 【コメント編集】

>しょうまささん

今晩は^^

覚えの無い本だと、「間違って出品したかな?!」
と、ドキッとしますよね;;

番号順ですか~。
でも10コも数字があるんで大変そうな気もしますが・・^^;
結果報告お願いしますね^^



>みさみささん

今晩は~♪

あいうえお順もいいかな~?なんて思ってます。
でも出品日がやっぱり分かりやすいでしょうね。
色々試して教えて下さい(笑)

お花可愛いですよね(*^o^*)
色んな色があって華やかですvv
よっぴー |  2005年11月29日(火) 13:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/126-20ba9178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
