2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.07 (Wed)

12月6日(火)

父が突然、「ネットで株をやる!」と言い始めました。

最近までインターネットは危ないとか、ネット銀行は恐い(?)とか
言っていたのに、一体どうしたんだろうと家族でびっくり

私がせどりでコツコツ稼いでいるの見て、ネットの世界に興味を
持ったようです

いずれはと思っていた株を、
この機会にやってみようという気になったらしい。

さて、どうなることやら。


人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇本日の累計◇

【仕   入】 0冊
【出 品 数】103冊

【販売冊数】マケプレ:4冊 ヤフオク:0冊
【売   上】3,644円

ブログを更新しても、ランキングにUPが出ない。
なぜだ



一番よくわかるネット株の始め方
一番よくわかるネット株の始め方
面白そうなので、私も挑戦しようかなぁ・・

テーマ : 在宅のお仕事 - ジャンル : ビジネス

13:13  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして。
初心者せどらーの徳光といいます。

僕のブログもupが出ないんですよ。
いろいろ調べてみたらFC2に問題があるようです。

すべてのping送信ができないみたいです。
徳光 |  2005年12月08日(木) 18:19 | URL 【コメント編集】

今晩は^^

FC2ブログが原因だったんですね。
でも私、他にもFC2でブログ持ってるんですが、
そちらはちゃんとUP出来てるみたいなんですよ~(><)
どうなっちゃっているんでしょう・・。


よっぴー |  2005年12月08日(木) 19:13 | URL 【コメント編集】

こんばんわ。
僕も他のFC2ブログは大丈夫なんですよね。
どうやらサーバーによってping送信できるのとできないのがあるみたいですよ。

URLのbrog○○.fc2.comのマルに入る数字がそれです。
よっぴーさんのは16なので16サーバーになります。

でももう直りましたね。よかったです。
徳光 |  2005年12月08日(木) 23:23 | URL 【コメント編集】

今晩は!

そういうことだったんですね^^
さっき見たら直ってました~!!!
親切にありがとうございます♪

徳光さんがいなかったらずっと「?」のままだったので、
疑問が解決してよかったです^^
よっぴー |  2005年12月09日(金) 07:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/135-6d6f0483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
