2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.16 (Fri)

12月15日(木)

今日も朝から仕入。

合計5店舗まわってきました。

2店舗目に行ったブックマーケットで、105円棚の本を

全部箱詰めしていたので、

「105円コーナーなくなっちゃうんですか?」

と店員に聞いたら、

「いえ、棚の総入れ替えです」

と答えてもらったので、しめしめと思い、

総入れ替え作業が終わるまで待つことに。


しかし、待てども待てども終わらず、

ついには作業していた店員がお昼休憩に

まだ時間がかかりそうだったので、今日のその店での仕入は

あきらめました。

また近々行こう



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇12月14日◇

【仕   入】 0冊
【出 品 数】90冊

【販売冊数】マケプレ:2冊 ヤフオク:0冊
【売   上】790円


◇12月15日◇

【仕   入】22冊
【出 品 数】112冊

【販売冊数】マケプレ:5冊 ヤフオク:0冊
【出 品 数】2,155円




薬味風呂 しそ青梅 20g
薬味風呂 しそ青梅 20g
入浴剤です
これが、体にしみていいんです。
冬はやっぱりお風呂で疲れをとるに限りますね

テーマ : 副収入・お小遣い・SOHO - ジャンル : ビジネス

13:21  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんはー♪
あたしも今日、ブックオフへ行ってきました。
そこで棚に補充っぽいことをやっていたので、シメシメと思って待ってたんですが、なかなか終わらず諦めて帰ってきちゃいましたー・・・
で、もう一度行こうかな?と思ってたのに、忘れて帰ってきちゃうし。

なーんか、あたしが代わりにやりましょうか?と本気で思ってしまいました。
ナナコ |  2005年12月16日(金) 18:43 | URL 【コメント編集】

よっぴーさんども~~^-^

σ(・_・)のこの前本の補充に遭遇したのですが、つまらん本ばかりでした_| ̄|●
さいきんよっぴーさんの本の売れ行きがいいですねぇ~^^うらやますぃです^^

寒いですけど体に気をつけてがんばりましょう(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
しょうまさ |  2005年12月17日(土) 11:55 | URL 【コメント編集】

>ナナコさん

今晩は^^
入れ替え作業って本当に長くやってますよね。
待ちくたびれてしまう・・^o^;
ちょうど作業が終わったくらいに、発見するなんていう
ベストタイミングが必要ですね。


>しょうまささん

本の補充現場を見ると、
つい期待しちゃって、せどり開始するけど
なんてことない結果ってよくあるある^^;
売れ行きはいいのかな~?
でも単価は相変わらず低いです;;
しょうまささんは年末の売れ行きどうですか?


>88さん

初めまして^^

ブログのほう訪問させていただきました。
こちらこそリンクお願いしますvv
アフィリの勉強させてもらいます^^
よっぴー |  2005年12月17日(土) 20:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/142-6d928944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
