2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.02 (Mon)

1月2日(月)

今日は母が車を3時まで使うので、

それまで家の片付けやら色々やっていました。


で、3時から急いで昨日のブックオフへ。

しかし予想外にも調べていない棚は3棚だけだったので、

2冊しか仕入れはなし。


帰りに近くのブックマーケットに寄ってみると、

な、なんと!!!

全冊50%OFFのキャンペーン中でしたぁぁぁ

店舗リニューアルオープンのため在庫一掃セールなんだそうです。

以前買えなかったプロパー本も半額なのでルンルン気分で

かごへザクザク入れました

しかし持金があまり無かったので、

とりあえず買えるだけ買って帰って来ました。


・・明日も行こう・・(笑)


人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆




◇本日の累計◇

【仕   入】 17冊
【出 品 数】141冊
【販売冊数】マケプレ:5冊 ヤフオク:0冊
【売   上】5,137円

ブックマーケットで携帯ピコピコしてる人がいたので
ドキッとしたんですが、ただメール打ってる人のようでした
焦った~




ご家庭のおせちに!もう一品『栗きんとん』
ご家庭のおせちに!もう一品『栗きんとん』
ペーストの部分が美味しいですよね
甘いけど美味しいのでついたくさん食べてしまいます

テーマ : ■■■起業したい・お金儲けしたい方!集まれ!■■ - ジャンル : ビジネス

22:28  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006年05月01日(月) 11:49 |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/159-47e2a080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
