2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.09 (Mon)

クロネコスタッフに感謝!

メール便で発送した後すぐに、

宛名に誤りがあることに気付いたので、すぐに集荷してくれた

方の携帯へ電話して、正しい住所を書き足してもらいました

おっちょこちょいな私・・


しかし集荷してくれるクロネコスタッフの方は何人かいるんですが、

今回電話した人の携帯だけ、以前『集荷が遅れる』との連絡を

入れてもらったことがって、

着信履歴が残っていたので不幸中の幸いでした。


あと、クロネコ関係で一つ感激したことがっ

集荷票が無くなったので新しく束で持ってきてもらったら、

私の住所氏名がすでに印字されてました

すごく気が利いてるというか、お得意様になったようで

嬉しいですね


些細なことだけど、一つずつ経験になっている感じでGOODです


人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇本日の累計◇

【仕   入】 0冊
【出 品 数】143冊

【販売冊数】マケプレ:7冊 ヤフオク:0冊
【売   上】6,657円

メール便関係でもうひとつ。
送料一律160円だったんですが、
交渉の結果150円にまけてもらいました
10円でも3桁出すと結構な差額になりますよね



le coq sportif Toscana ルコック トスカナ FL-Hi
le coq sportif Toscana ルコック トスカナ FL-Hi
昔ルコックすごく好きでした。
今見ても、やっぱイイですね~
また集めようかな・・

テーマ : ビジネススタート - ジャンル : ビジネス

19:19  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

羨ますぃ~~~♪

よっぴーさん、こんばんはー♪
メール便の価格、交渉したんですね!!
10円の差は大きいですよー!!
うちに来てくれる人は、それぞれ違うんですが
160円がほとんどで、210円と110円が同じくらいかな。
他でもまけてもらってるからなんだか言い出しにくくって・・・
交渉下手だしー。

でも、今度チャンスがあったら言ってみますね!

今年もよろしくお願いします。
ナナコ |  2006年01月09日(月) 20:42 | URL 【コメント編集】

not subject

今晩は^^

クロネコスタッフによって料金違いますよね(笑)
私も最初切り出しにくかったんですが、
向こうから一律の話を持ちかけられました^^

やっぱり毎日出荷していると、向こうもカードを作っているほうが
便利らしくて・・。
その代わり、きっちり税金とられるようになりました(汗)
まぁ・・納税で結局とられちゃうんでいいんですけどね^^;
よっぴー |  2006年01月09日(月) 22:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/165-74508f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
