2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.13 (Fri)

白鵬かっこいい・・!

梱包中に出品時コメントと違った箇所を発見することが、

たまにありますが、

今日も折れページがあるのを発見しました。

購入者にすぐ連絡したら『折れは遠慮したいので返金お願いします』

とのこと。

すぐに返金しました。



私は折れをよく見逃してしまいます

ランキング上位の方の記事で『本を持ったら折れがあるか分かる』と

書いてらっしゃる方がいたのですが、

私もそれくらいのベテランせどらー目指して頑張りたいところです。



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇本日の累計◇

【仕   入】 0冊
【出 品 数】127冊

【販売冊数】マケプレ:3冊 ヤフオク:0冊
【売   上】2,174円




ここまで知って大相撲通
ここまで知って大相撲通
もう白鵬がかっこいいのなんのって!
立ち姿や精神統一中の気迫ある顔つきが、
『これは大物だ!』と思わせる力士です
相撲に大ハマリ中ですドスコイ

テーマ : ビジネススタート - ジャンル : ビジネス

22:27  |  スタイル  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

not subject

遅ればせながらあけましておめでとうございます。
昨年は色々と参考にさせていただきましたが、今年も参考にさせていただきます(笑

僕も出品時のコメントと違った箇所がある場合が多いです。
特に多いのがカバーの擦れですね。
でも送っちゃいます(笑
今のところ特に問題はないですが、なんかあったとき面倒だからちゃんとチェックするように心がけます(笑

徳光 |  2006年01月14日(土) 00:30 | URL 【コメント編集】

not subject

こちらこそ、よろしくお願いします(*^_^*)

状態に違いがあると焦りますよね^^;
相手にもよるけど厳しい購入者は本当に怖いですから・・。
お互い気をつけて今年も頑張りましょうー(>o<)/
よっぴー |  2006年01月14日(土) 23:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/169-f7b4a523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

■週末の学び1/13「相撲の歴史1」~黒海強え---!~

大相撲初場所が盛り上がってきました グルジア出身の黒海が朝青龍に続き、新大関の琴欧州に土をつけるなど新たな展開を魅せてくれていますね! 相撲は日本の国技ですね! ところで、相撲の歴史ってご存知ですか? それは神話の時代....
2006/01/14(土) 01:12:45 | 「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!

▲PageTop

 | HOME | 
