2017年03月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.05 (Fri)

8月5日(金)

今日は初めての振込み手続き開始日だったのですが、

アカウントを見ると、「8/5(保留)」の文字が

急いでアマゾンに問合せてみると、

「保留と記載はされていますが、本日中には手続きが開始されるはずです」

との回答。

あと4時間しかないのですが・・

2ヶ月待ちに待った振込みだったので期待大だったのに。。

がっくり


今日は在庫整理のため、マケプレで売れない本を

ヤフオクに出品する作業を延々しておりました。

アマゾンでは値崩れしてしまった本も、本自体の価値は低くないので

オークションで意外と売れます。

同じジャンルの本を何冊かセットにして出品すると即決で落札される

ので在庫がたまってきたら、この手を使ってます^^;

そのかわり、セットなので単価が低くなってしまうのは仕方ないのですが。

でも少しの儲けも出るので文句は言ってられませんp(^^)q

しかし、ヤフオクって相変わらず出品作業が疲れる


人気blogランキング。
たくさんのせどり情報はこちら。



◇本日の累計◇

【仕   入】 0冊
【在   庫】73冊

【販売冊数】 0冊
【売   上】 0円

ぎょわ~ん!ついに0に・・。
あいたたた
かなりピンチです。。



23:59  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2005年08月06日(土) 17:02 |  【コメント編集】

はじめまして私もマケプレを始めてはじめての振込みなのですが(保留)になってます・・・これ大丈夫なんですよね?・・・・不安で不安で・・・
うむ |  2008年09月01日(月) 17:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/18-9589a3c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
