2017年06月 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.07 (Sun)

8月7日(日)

今日はインター店へ行ってきました。

すると、携帯なしでばんばん本をカゴへ入れてる人発見!

私が携帯を取り出し、ピコピコ始めると、

その男性は私の隣にきて私が検索している棚を横から手を伸ばして

本を取り始めました。

びっくり!

威圧されてたんでしょうか。。^^;

しかし、あまり気にせずにマイペースでせどりしてきました。

インター店はいつもあまり良い仕入ができないので3冊だけ購入。



人気blogランキング。
たくさんのせどり情報はこちら。



◇本日の累計◇

【仕   入】 3冊
【在   庫】72冊

【販売冊数】4冊
【売   上】5,740円

今日は久々に売上らしい売上でした。
7月の終わり頃から落ち込んでいたので回復してよかったっす。
明日もこの調子が続きますように。



こないだ注文したみるくいちごアイスが届きました♪
かなり甘いけど、冷んやりしていていちごが瑞々しく最高のお味でした^^

【タイムセール!】うっひょう~!ヽ(´▽`)/ひんやり!ちゅめたい!止まりません!バカ売れ注...
みるくいちご × たっぷり30粒
 
20:27  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/20-0b87adfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
