2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.24 (Fri)

再び遭遇^^;


今日も仕入。

先週行ったばかりのブックオフだったんですが、
じっくり棚をチェックして何冊か買いました。
ここは私が行くブックオフの中でも一番回転がよい店舗なので、
良い仕入がいつも出来ます^^



続いて2店舗目へ。
105円棚の場所が移動していて以前より本が多くなってました

この店舗でもじっくりチェックして、
最後にもう一度105円棚を見回すと、一冊チェックしてみたい本が
あったので携帯をポケットから出しました。

すると隣にいた男性が尋常じゃないスピードでこちらに振り向き、
凄まじい目で私の手に持った携帯を凝視!!!

その瞬間『この人もせどらーだ!』と直感
お互い携帯をしまって棚を見ていたので分からなかったみたい。


しかし2日連続でせどらーに遭遇するなんて、
本当に競争が激しくなったんだなと実感。
気を引き締めて頑張らなければ。



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆




◇2/23の累計◇

【仕   入】  13冊
【出 品 数】 141冊

【販売冊数】マケプレ:5冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 4,327円




Keep Tryin’
Keep Tryin’

auサイトで無料の着うたフルをGET!
前のは着うたなんてなかったから感動
やっぱこっちに変えていろいろ楽しめるし良かったです

テーマ : 上手に増やす! - ジャンル : ビジネス

18:31  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

not subject

よっぴーさんこんばんは^^
私の住んでいる地域ではまだ同業者らしき人は見ていません。
というか、携帯出している人を見ていませんね。
でもカゴにたくさん入れている人はいます。
もしかしたら、同業者かも・・・^^;
ari |  2006年02月24日(金) 18:52 | URL 【コメント編集】

はじめまして

アニキさんのところからやってきました。
はじめましてtwoboy20です。
セドラー同士の火花、でますね。
そこで引き下がらないようにふんばります!!
がんばりましょう。
リンクはってもいいですか。
応援ぽち。
twoboy20 |  2006年02月25日(土) 08:08 | URL 【コメント編集】

リンクはらせて頂きました

また遊びにきますね、
twoboy20 |  2006年02月25日(土) 08:13 | URL 【コメント編集】

not subject

>ariさん
今晩は^^
携帯なしでもやってる人いるみたいなんで、
カゴにいっぱい入れてる人みると私もドキッとします^^;
明らかなせどらーに遭遇すると、
場が緊張するので、私は苦手ですぐ撤収します;;


>twoboy20さん
初めまして^^
運悪く遭遇すると辛いですね;;
私は敵対したくないので、バレないようにサーチするか、
逃げます(笑)
リンク大歓迎です!!!
よっぴー |  2006年02月25日(土) 20:27 | URL 【コメント編集】

リンクありがとうござおいます

よっぴーさん。
私のブログはもうリンクはってあります!!
また遊びにきますね。
せどらー遭遇時の基本的な態度。
知らぬふりをして相手の横にぴたっと
寄り添う。相手が抜いている棚から
何冊かとる。これをやっていると
相手はかえります(笑)
まああまりいい方法ではないですけど。
twoboy20 |  2006年02月26日(日) 17:57 | URL 【コメント編集】

not subject

>twoboy20さん
なるほど~。
じりじり攻撃作戦ですね(笑)
私は気が弱いんですが、この競争化の時代に
そんなこと言ってられません!
今度やってみます(笑)
リンクありがとうございます。
いまからtwoboy20さんのブログにもおじゃましにいきまーす♪
よっぴー |  2006年02月26日(日) 20:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/203-1300f3f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
