2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.26 (Sun)

今日も仕入♪


仕入先があまりなく、1日で全部まわれてしまうので、
今まで仕入は1週間に1日でした。

しかし、私が仕入した次の日に補充されるかもしれないし、
出来るだけ頻繁に行こうと決意。


さっそく今日も近所のブックオフへ。
予想外に補充されていて良い仕入が出来ました。

帰りにCDコーナーの通路を通っていくと、
またしてもせどらーに遭遇しました

しかも初の女性せどらーでした
なんとなく嬉しい・・
今まで、近寄りがたい人ばかり(爆)だったので、
普通のせどらー(爆爆)を見てなぜかホッとする私

その方は一生懸命CDをチェックしていたので後ろをそーっと通って
店を出ました。

3回行って3回とも別々の人に遭遇するなんて思ってもみませんでした。



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆


◇本日の累計◇

【仕   入】  9冊
【出 品 数】 136冊

【販売冊数】マケプレ:0冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 0円

ぎょえー
1冊も売れてない・・。
そろそろ価格調整しよう。



子どもと楽しむエコ遊び
子どもと楽しむエコ遊び
売れてしまったんですが、中をチラっとみたら、
すごく面白そうだったので、
発送前に一気に読みました。
すごく面白くてためになる一冊です。

テーマ : Amazonマーケットプレイス - ジャンル : ビジネス

19:55  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

not subject

私もせどらーに遭遇致しました。
あまりびっくりしなかったけど複雑。
売り上げが減るなあと思ったり。
でもその人のおかげで本をせどる幅が広がりました。
また、ブログみてください。
応援しておきます。
ぽっちっち。
アニキ |  2006年02月26日(日) 23:25 | URL 【コメント編集】

not subject

こんばんわ~
私は今日は気合を入れて仕入れにいったんですが・・・
なんと一冊しかめぼしい本がなくて泣く泣く(T△T) 帰ってきました。・・・さみしいですぅ
しかも一冊も売れてないo(;□;)o ワーン
私も価格調整しようかな(~_~;)
ari |  2006年02月27日(月) 00:41 | URL 【コメント編集】

not subject

>しかも初の女性せどらーでした
>なんとなく嬉しい・・
>今まで、近寄りがたい人ばかり(爆)だったので、
>普通のせどらー(爆爆)を見てなぜかホッとする私

気持ちよくわかります。大体せどらーって
近寄りがたい感じがしますよね。
でもいい仕入れができましたね。
私もいろいろあるけどがんばりますね。
twoboy20 |  2006年02月27日(月) 17:55 | URL 【コメント編集】

not subject

>アニキさん
ライバルに遭遇すると私は焦ります^^;
こんなド田舎にもいるんだな~と思ったり。
人のこと言えませんが(笑)


>ariさん
今晩は^^
仕入がパッとしないときって私もしょげます;;
きっと他の人がぬいた後なんだろうなぁとか考えて、
虚しくなる・・(>o<)
次はよい仕入が出来るといいですね(o^o^o)b


>twoboy20さん
そうですよね^^;
言葉ではオブラートに包みますが、
結構ヤバイ感じの人多いですよね(汗)
しかしめげずに仕入に勤しみたいですvv
twoboy20さんもめげずにファイトですp(*^o^*)q
よっぴー |  2006年02月27日(月) 22:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/205-ca3f0d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
