2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.01 (Wed)

新刊せどり③

以前、新刊せどりに挑戦したい!
と書きました。(過去の記事→ 本のお勉強 新刊せどり。

記事の通り、成果が出たらまたブログで報告するとも書きましたが、
結果は・・・アマゾンで在庫が復活してしまいました


まぁ成功するとあまり期待していたなかったので、
挑戦する本も自分が欲しかったガーデニング系の本でやってみました。

ランキングは良い本なのでまた在庫切れを期待しつつ、
本は出品したまま自分で読んで楽しんでます


せどりの腕をあげようと思ったけど、
最初はこんな結果でした。

また変動があったら報告ます



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇本日の累計◇

【仕   入】  0冊
【出 品 数】 166冊

【販売冊数】マケプレ:2冊 ヤフオク:1冊
【売   上】 2,330円

ついにせどりしてる夢を見てしまいました
DVD-BOXを250円で発見してウキウキ♪してる夢。
せどり病発病か(笑)



DSC07995.jpg

バケツ稲にかえるがたたずんでいました。
暖かくなったんで土からでできたのかな?

テーマ : Amazonマーケットプレイス - ジャンル : ビジネス

13:36  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

またまた、お久しぶり^^;

よっぴーさん元気ですか?
私は実は・・・とってもとっても元気です!!
昨年後半は、動けなかったので。この2ヶ月で色々自分を取り戻していました。でも、本当に健康は素晴らしいですね。
後遺症は多少残っていますが、まずまずの回復振りです。
年齢の割にはですが(笑)
で、ブログは続けていました。
せどりも、続けてはいるのですがまだ、長時間は車に乗れないので、仕入れにいけなくて。
細々としています。
だから、せどりのブログは更新することもないので休業中です。
そのかわりどうぶつの森にはまっています。
なかなか、楽しいですよー。
ブログアドレス残しておきますね^^
七海 |  2006年03月01日(水) 23:12 | URL 【コメント編集】

not subject

ななななな七海さん!!!!!
久じぶりでずー(ノ◇≦。) ビェーン!!
ほんと心配してました。。
車に長時間乗れないとのことで、まずは体をゆっくり回復させて
いって下さい^^
せどりで出合って同時期にランキング登録して、同じ時期にいったん
ブログやめたり、また一緒に復活したり・・。
なので、コメント下さって本当に嬉しいです( ^^)人(^^ )
これからブログにも遊びにいきます♪
こちらにもまた覗きにきてね^^
よっぴー |  2006年03月01日(水) 23:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/208-9c45f124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
