2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.07 (Tue)

出会い。

一枚のハガキが届いていたんですが、
購入者さんからのお礼のハガキでした!(驚)

丁寧にハガキでお礼を下さるなんて、感激でいっぱいです


思えば、せどり初めてから知り合って、
仲良くなった人がたくさんいることに気付きました。

フリマの出店者さんや、クロネコスタッフの方、
古書店の仙人(笑)のような店主さんに一部のブックオフの店員さんまで。。
もちろんブログを通して知り合った方々
いつの間にか色んな人と出会ってますね

せどりやってなかったらきっと出会ってないですよね。。
出会ってたとしても仲良くなってなかったかも。

購入者さんにハガキまでもらっちゃうと、
ますます楽しくてせどりやめられそうにないです

どんなことにしても、人とのつながりが生まれるっていいですね



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇本日の累計◇

【仕   入】  0冊
【出 品 数】 151冊

【販売冊数】マケプレ:2冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 750円

やばい成績がでました
まぁこういう日もあると、のんびり行こう・・



【USBハブ4ポート】9mmの超薄型コンパクトハブ
【USBハブ4ポート】9mmの超薄型コンパクトハブ
この薄さが魅力ですよね~。
でもアダプタがいらないのもあるみたいなんで、
色々と迷ってしまいます。
こないだも電気屋で悩んで結局買えなかった。


テーマ : サイドビジネス・副業 - ジャンル : ビジネス

15:36  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

not subject

よっぴーさん、こんばんわ。
購入者からのハガキは嬉しいですよね(て言ってももらったことはありませんが(笑)
僕の場合お礼のメールしか来た事はありませんが来るだけでも嬉しいものですよね。
徳光 |  2006年03月07日(火) 23:58 | URL 【コメント編集】

not subject

その方、よほど本が手に入ってうれしかったのでしょうね。
それにしても丁寧な人ですね☆
よっぴーさんも、そんな葉書をもらった日には、
また頑張ろうって気になったでしょうね。
私は、せめて評価がほしいです(苦笑)
りえ |  2006年03月08日(水) 00:40 | URL 【コメント編集】

not subject

お久しぶりです。
旅行は良かったのですが、仕入れはパッとしませんでした。
次に期待します。
私も色々な方と知り合いになりました。
よっぴーさんともね。
これからもよろしくお願いしますね。
応援しておきます。
ぽっちっち。
アニキ |  2006年03月08日(水) 18:09 | URL 【コメント編集】

not subject

>徳光さん
今晩は^^
お礼や感謝をいただくと励みになります♪
せどりやってて嬉しい瞬間ですよね^^


>りえさん
自分もそういう感謝の気持ちを忘れないように
生きたいです^^
せどりにも一段と気合が入りますp(>◇<)q
マケプレでの評価はなかなか増えないですよねー!
気長に・・です^^;


>アニキさん
お帰りなさい(^o^)
こちらこそ、今後もよろしくです☆
いつも応援&コメントありがとうございます^^


よっぴー |  2006年03月08日(水) 20:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/214-aa05b506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
