2017年11月 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.09 (Thu)

初!

今日は仕事が休みなので、朝から仕入。

開店直後に行ったんですが、朝から珍しく(というか初めてかな?)
せどらーに遭遇

この青年は初めて見るせどらーで、
お互い目が合った瞬間、察知しました。
目が合う時間が微妙~に長かったんですよね

私はほぼ棚を見終えて次の店舗へ移動。
朝からお互いいることだし、この狭い田舎なので、
また会わないかドキドキ。。


結局その青年せどらーにはもう会わなかったんですが、
4店舗目で初めて夫婦せどらーと鉢合わせ。

かごに本をたくさん入れてましたが、
どうも値段が付いてるのを取り合えず入れてる感じ・・
レジでも隣同士でなんだか緊張しました^^;


5店舗まわったのにたった5冊しかGETできず
仕入にピンチを感じた一日だった。



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇3/8の累計◇

【仕   入】  5冊
【出 品 数】 151冊

【販売冊数】マケプレ:3冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 1,636円

今日初めてCDとDVDを1つずつせどってみました。
さてどうなるか・・。



神はサイコロを振らない
神はサイコロを振らない
唯一見てるドラマがこれですが、
あんまりドラマの話題にでないですよね^^;
こういう系が好きなんですよね

テーマ : 本気で稼ぐ! - ジャンル : ビジネス

18:57  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

not subject

よっぴーさんヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
せどら~と遭遇したのですね^^;σ(・_・)はここ何ヶ月も遭遇していません^^それでもあまり仕入れれませんが_| ̄|●

よっぴーさんの仕入れの基準厳しそうですね~
在庫数が150冊ほどでそれだけ売れているのですから^^
わ、わたしなんか1,100冊ほど在庫あっても平均2冊ほどですから( p_q)
しょうまさ |  2006年03月09日(木) 19:42 | URL 【コメント編集】

not subject

こんばんはーよっぴーさん
この間いったブックオフでせどらー2人にあっただけで、ドキドキしておりました^^;
でも負けるものかーっていう気合も入ったのも事実ですね^^;
これからも負けるものかー精神で突撃していきたいと思います。
ari |  2006年03月09日(木) 22:26 | URL 【コメント編集】

こんにゃちは!

コメントをどうぞhttp://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/←のサイトに記事が載っていたので、見にきちゃいましニャ(・ω・)ノ
ぬこりん |  2006年03月09日(木) 22:53 | URL 【コメント編集】

not subject

よっぴーさんのリンク貼らして頂きました。
こちらこそどうぞよろしくお願いしますv-434
仕入れはたまたまうまくいかなかっただけですよ。
私なんかそんなのしょっちゅうです。ある時はある。無い時はない。これだけです。



ふっぴー |  2006年03月09日(木) 23:13 | URL 【コメント編集】

not subject

こんばんは~。うちも田舎だけど、結構見かけます。
なんか、負けるものか!っていう気分になります(笑)
まだ夫婦セドラーには遭遇したことがありませんが・・・。
仕入れだけど、たくさんいいものがある時もあるし、
ないときはないですよね~。時間があるときに、いい仕入れが
できなかったりすることが私もよくあります。CDとDVD売れるといいですね☆私も仕入れてみたいけど、仕入れ値が高いから
なかなか勇気がでない(苦笑)
りえ |  2006年03月09日(木) 23:24 | URL 【コメント編集】

not subject

>しょうまささん
どもども^^
私は最近よく同業者を見かけるようになりました。
こんなド田舎にも数が増えてきたんだなと実感・・。
私の仕入基準は9万位以内です。
でも在庫切れてたり、売れそう!って直感したものは、
ランキングに関係なく仕入ますよ^^
しょうまささんの在庫数に早く近づきたいっす。


>ariさん
今晩は^^
実際にライバルに遭遇すると気合入りますよね!
実は私もまけてあるものかー!って勢いでCD&DVDを仕入ました(笑)
私もその精神で頑張ります!!!


>ぬこりんさん
ありがとうございます。
また見に来て下さいね。


>ふっぴーさん
リンクの件ありがとうございます!
仕入ってタイミング大事ですよね^^;
補充にいつも遭遇できたらいいんだけど。。
めげずに頑張ります。


>りえさん
急いでいるときに限っていい本があったりしますよね(笑)
いやありがたいんですが。。
CDとDVDは思い切って買ってみました。
まだ結果出てないんでちょっと恐い^^;
よっぴー |  2006年03月10日(金) 14:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/216-5263271b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
