2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.10 (Fri)

DVDの楽しみ♪


夕方からヤフオクの出品作業しました。
5時から7時までかかった・・

疲れました・・
溜めすぎだよ私。。

しかし全ての作業が終わったときの達成感はあります^^
まぁ落札されてなんぼなんでここで達成感感じちゃいけないんですけどね


新しく出品した中にマンガのセットがあったので、
何気に読んでみると面白い!
8時まで読んでしまったw

昨日初!DVDせどりもしたので、
こちらもチェックがてら観なければ!
DVDせどりはこういう楽しみもありますね^^♪


人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇本日の累計◇

【仕   入】  0冊
【出 品 数】 148冊

【販売冊数】マケプレ:3冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 1,290円

不調ですね
こりゃやばわ~;;
なんとかしなければ・・。



ひょうたん春蒔き種子兵丹8粒小袋詰
ひょうたん春蒔き種子兵丹8粒小袋詰
今年は新しいものも植えてみようと探していたら、
ひょうたんを発見!
面白そうなので、別の種と一緒にこちらも買ってみました^^

テーマ : ネットで副収入ゲット - ジャンル : ビジネス

14:16  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

not subject

こんにちは。
DVDもそうですが、私はビデオもせどっています。
これが結構たまってて、チェックする(見る)のがおっくうで
なかなか出品できません。
新品ならいいんですが。
その点、本は楽ですからやっぱり主に本になっちゃいますね。
ぽっちっち。

アニキ |  2006年03月10日(金) 14:44 | URL 【コメント編集】

not subject

よっぴーさんこんにちは!!

アマゾンの出品に慣れてしまうと、ヤフオクの出品がとってもわずらわしくて後回しになってしまいます;;
こんなことではダメなんですけどね^^;

マンガのセット本って・・どうやって情報仕入れていますか?
もしよろしければ差しさわりの無い範囲で教えていただけませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。

ではーヾ(=^▽^=)ノ
応援ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ ぽちっ
ari |  2006年03月11日(土) 11:35 | URL 【コメント編集】

not subject

>アニキさん
こんにちは^^
確かに映像のチェックは量が多いと辛くなってきますね。
本はパラパラっと中確認するだけでもOKですもんね。
せどり人口が増えてるけど、
そういう手軽さもあるんでしょうねぇ。


>ariさん
こんにちは♪
ヤフオク作業って気合いれないと出きないですよね(笑)
マンガは統計ページなんかで落札歴を見て、
自分で覚えたり、リスト作ったりしてます。
統計ページ↓
http://www.aucfan.com/
よければ参考にどうぞ^^
よっぴー |  2006年03月12日(日) 10:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/217-8761b2d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
