2017年09月 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.12 (Sun)

フリマ行ったけど・・?

久々にフリマに行こうと思い、朝から張り切って出かけました。

しかしフリマ会場に着くと、なぜか開催していません。
もう一度情報を確認してみると、なんと来週でした


仕方ないので、もうひとつの会場へ行ったんですが、
こちらも開催してませんでした
こっちは確実に今日って書いてあるのに・・。


フリマは諦め、会場近くのブックオフで軽く仕入て、
一旦帰宅。

梱包作業→発送→発送連絡をすませて、また近所のブックオフへ。
数は少ないけど、結構いい本があってほくほくで帰宅。


朝から動きまわったので疲れて8時には寝てました



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇3/10の累計◇

【仕   入】  0冊
【出 品 数】 143冊

【販売冊数】マケプレ:5冊 ヤフオク:1冊
【売   上】 4,853円

以前購入してくれた人から、ダイレクトメールのハガキが届いた・・。
勘弁してくれ・・



◇3/11の累計◇

【仕   入】  10冊
【出 品 数】 150冊

【販売冊数】マケプレ:3冊 ヤフオク:2冊
【売   上】 2,930円

初!先日せどってきた1枚だけのCDが売れました!
ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
父親に『CDなんて売れるのかよ~』って、
言われてたのでなおさら嬉しい(☆_-)b





犬の散歩をしていたら、少し遠くから、
『プップー!』
と車のクラクションの音がしたので振り返ってみると、
いつも来てくれるクロネコスタッフの人でした^^
お互いあいさつしてすれ違いましたが、
わざわざ鳴らしてくれるなんて嬉しいですね♪

テーマ : Amazonマーケットプレイス - ジャンル : ビジネス

10:16  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

not subject

よっぴーさんこんばんわ。
フリマは行った事がないんですけど、本以外でもお宝がありそうですね。まぁ僕の近所ではやってるのを見たことがないので行くに行けないんですが(笑)
徳光 |  2006年03月12日(日) 17:58 | URL 【コメント編集】

not subject

こんばんはー

私の住んでいるところでは毎週日曜日にフリマがあるんですけど、一度も行ったこと無いですね^^;
今度行ってみようかな~
ari |  2006年03月13日(月) 00:29 | URL 【コメント編集】

not subject

こんにちは。
私の住んでいるところでも年に一回大きいフリマやるんですが
まだ行ったことないんですよ。
何かお宝があるかもしれませんね。
今年は行ってみようかな。
ぽっちっち。
アニキ |  2006年03月13日(月) 15:23 | URL 【コメント編集】

not subject

>徳光さん
今晩は^^
フリマは多分お宝があるんでしょうが、
なかなか見極めが難しくていつも買うか悩むことがあります^^;
目利きをつけたいですね。
フリマ情報はネットでもあるみたいなんで調べてみては^^?


>ariさん
どもども^^
フリマ見るだけでも楽しいので、息抜きがてら行ってみては?
交渉次第で値引きしてくれる人もいるので、
そういうのも楽しいかもしれませんよ♪


>アニキさん
こんにちは♪
大型フリマいいですね~!
私のところは小さいのをちょこちょこやってるので、
あまりブースがない・・。
アニキさんもぜひ行ってみては^^
よっぴー |  2006年03月13日(月) 20:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/218-2da7aa9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
