2017年09月 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.15 (Wed)

幸せ。

集荷を頼んでいたクロネコスタッフが来たので、
いつものようにドアを開けると大きな包みを持ってました。

うちに宅配便かな?なんて思っていると、

『これ、お返しです^^』

といって手渡されました。


・・・・!


そういえば、今日はホワイトデー!
私はバレンタインにクロネコスタッフにもチョコをあげたので、
それを覚えててくれて、お返しくれたのでした

感動~


しかもクロネコスタッフらしく、あるお店直送の洋菓子
感激でありがとうございますを何度も連発してしまいました


人の気持ちってこんなに嬉しいものなんですね^^


祖母が『人の心は木の葉に包め』という言葉を教えてくれました。
木の葉に包むくらい小さなものでも、
心が入っていたら十分という意味らしい。


でもこんな大きな包みで気持ちももらって本当に嬉しい幸せな日でした。



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇本日の累計◇

【仕   入】  0冊
【出 品 数】 145冊

【販売冊数】マケプレ:4冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 2,334円



o-1.jpg


今日は医療センターだったんですが、
先生からもお返しのクッキーいただきました
美味しいくいただいてほんと幸せです。

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : ライフ

12:45  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

not subject

とても良いことがありましたね。
やっぱり人を大切にする気持ちは大事だと思います。
必ず自分に返ってきます。
(返ってくることに期待してはいけないですが(笑))
それはたとえその人から返ってこなくても
別の人から返ってきます。
そしてあなたが人から感謝を受けたとき、その人に返せなくても
あなたの身近な人にしてあげたらよいのです。
たとえば目上の方からおごってもらったら、
あなたの後輩におごってあげればいいのです。
これからもいろんな人と関わりあって生きていくものですし、
私も人との関わりを大切にしていきたいです。
以上おじさんの主張でした。
ぽっちっち。
アニキ |  2006年03月15日(水) 15:29 | URL 【コメント編集】

not subject

えーーーいいなーーー
私は誰にもチョコをあげなかったから貰えませんでした・・・
(当たり前だ)  いいなあポチ




ふっぴー |  2006年03月15日(水) 16:28 | URL 【コメント編集】

not subject

よっぴーさんこんばんはー

そういった暖かいお返しはとってもうれしいですね~
とってもいい経験ですね~

人と人のつながりは大事にしないといけないなぁと最近よく思うようになりました。

私ももっともっとたくさんつながりができるといいなぁ。
ari |  2006年03月16日(木) 00:26 | URL 【コメント編集】

not subject

>アニキさん
人に優しくすると、めぐりめぐって返ってくるもの
なんですね^^
私も人との関わりあいをもっと大切にしていきたいです(o^o^o)
おじさんの主張(笑)、たしかに受け取りました!


>ふっぴーさん
私は、お返しとかあんまり考えてなかったんで、
意外な出来事にほんと感激しています^^
父が母にお返し忘れてて、怒られてました(笑)


>ariさん
今晩は^^
本当に想定外(笑)で驚きました^^
こういうことは心も温まって幸せな気分でした。
よっぴー |  2006年03月17日(金) 12:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/221-8db5b143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
