2017年09月 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.17 (Fri)

雨幸い。


雨で昼から仕事がなくなったので、仕入行きました。


最近不調だったんですが、補充後に運よくめぐり合えたみたいで、
いい本がたくさん

かごに本をつめて、最後にもう一度、棚を眺めていたら、
先日合った夫婦せどらーが来ました。
危ない危ない・・
さき越されてたら、また不調に拍車をかけるとこでした。


携帯をパチン!っと閉めると、
その奥さんがこちらを凝視!!!!
ダンナも悟ったみたいで、2人とも私より先に店を出ていきました。


その後、違う店でも良い仕入が出来て満足

『夫婦せどらーが他の店ですでに仕入てるかも・・。』

なんて、内心ドキドキしてたんですが、その跡もなく安心



しかし、最後の店舗でサービス券50円が出るはずだったのに、
運悪く、紙切れ!!!

レジの機械が「ジー!!!ジー!!!」と券を出そうとしてるのに、
店員が気付かず、
『ありやと~ございましたぁ~!!!』
と超デカイ声で言ったもんだから、
こちらも何も言えず、帰ってきました^^;



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇3/15の累計◇

【仕   入】  0冊
【出 品 数】 142冊

【販売冊数】マケプレ:3冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 1,669円



◇3/16の累計◇

【仕   入】  14冊
【出 品 数】 155冊

【販売冊数】マケプレ:1冊 ヤフオク:1冊
【売   上】 1,550円



tibititbi-2.jpg

うちの猫『チビ』の寝相。
かなり悪い^^;

テーマ : 在宅ビジネス - ジャンル : ビジネス

12:09  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

not subject

こんにちはー
私は夫婦せどらーなので、よっぴーさんにはご迷惑かけているのかも?^^;
でも、周りにご迷惑をかけないように最大限の注意を払っていますのでご容赦ください^^;

猫ちゃんいい感じですねーかわいいですね~^^
猫飼ってみたいなぁ~^^
ari |  2006年03月17日(金) 13:01 | URL 【コメント編集】

not subject

BOの人ってどうしてあんなに声が大きいのでしょうね。
横にいるのに「ようこそ、いらっしゃいませ~~!!!」
でかすぎ!びっくりします(笑)
よっぴーさんのおかげで、楽天のリンク?を貼ることが
できました☆わけわからなくて3時間ぐらい悩みました(笑)
でも、少しわかった気がします。ありがとう~
猫ちゃん可愛いですね。動物って癒されますね~
りえ |  2006年03月18日(土) 14:24 | URL 【コメント編集】

not subject

>ariさん
こんにちは^^
いやいや、夫婦だからっていうんじゃないですよ^^;
鉢合わせちゃうと、どうしても緊張感走りますよね;;
猫は癒されますねぇ(*^_^*)
2匹いるんですが、2匹とも仲が悪い(><;)
それが難です^^;


>りえさん
どもども^^
ほんとに声デカイですよね(笑)
マイクで呼び出ししてる声がさらにデカくて耳が痛いときあります><;
リンク貼れて良かった良かった!
アフィリが順調にいくといいですね^^
実は私、猫アレルギーなんですが^^;、
猫大好きでくしゃみを我慢しながら買ってます(重症だ・・^^;)
よっぴー |  2006年03月18日(土) 19:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/222-28082c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
