2017年07月 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.19 (Sun)

返送騒ぎ。

雨がひどかったんですが、先日も雨の中良い仕入ができたので、
3店舗まわってきました。

このところ販売冊数も減っているので、
普段は仕入ない薄利本も少し買いました。




購入者さんから、

「住所は合ってるのに、荷物追跡したら転居による返品になってる。」

と連絡いただき、
その5分後くらいにその荷物が返送されてきました。


すぐにクロネコへ電話。

電話先で
「すいません!こちらのミスです!
 すぐにそちらの担当営業所へ連絡しておきます!」

さらに3、4分後に、
「○○(担当営業所)です!今から集荷スタッフをよこしますので。
 本当にすいません!」

さらに30分後に、いつも来てくれる人がすっ飛んできました^^;


返送されたのは困るけど、クロネコの対応の早さにびっくり!
おかげでその日のうちに発送できました。



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇3/18の累計◇

【仕   入】  12冊
【出 品 数】 151冊

【販売冊数】マケプレ:2冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 1,450円



森永 M10白いダース 10入
森永 M10白いダース 10入
他のホワイトチョコと違って、かなり甘いので気に入っています。
楽天で大人買いしたことは、家族には秘密です

テーマ : 携帯ビジネスで本気に稼ぐ!! - ジャンル : ビジネス

15:47  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

not subject

こんばんわ~。
ヤマトでそんなことあるんですね。
勉強になりました。

でも僕の近所の営業所はそんなに早く対応してくれないかも(笑)
徳光 |  2006年03月19日(日) 19:45 | URL 【コメント編集】

not subject

はじめましてこんばんは!
全自動せどりの石井と申します。

私の近くのクロネコは結構ルーズなんですよ!
うらやましい限りです。

でも佐川とかよりはよっぽどクロネコのほうが
ちゃんとしてますけど・・

今後とも宜しくお願いします。

もしできたらで結構なのですが、
相互リンクをお願いすることは可能でしょうか?
当ブログを見ていただいてからで構いませんので・・
宜しくお願いいたします!!

石井ちゃん |  2006年03月19日(日) 21:02 | URL 【コメント編集】

雨の中の仕入れお疲れ様!

よっぴーさん、こんにちはー
とても対応の早いクロネコさんで良かったですね。
トラブルあるとついイライラしちゃうけどこれくらいの対応してくれるんなら許せるよね。うちのクロネコにも期待!
ふっぴー |  2006年03月19日(日) 21:37 | URL 【コメント編集】

not subject

対応が早いのは、すばらしいですね。
最近仕入れに行けてないので、発狂しそうです・・・
応援ポチ
アル |  2006年03月20日(月) 17:32 | URL 【コメント編集】

not subject

>徳光さん
今晩は^^
ヤマトの配達員はバイトがほとんどなんで、
住所をちょっと略して書いてあると分からないみたい。
郵便局の人のようにはいきませんね^^;
クロネコの対応が素早くて感謝です。


>石井ちゃんさん
初めまして~!
全自動せどり・・ちょっと気になってました(笑)
営業所によって対応が違うのは確かですよね~。
でもほんと、佐川よりはちゃんとしてますけど。
相互リンク大歓迎です!
こちらこそよろしくお願いします。


>ふっぴーさん
こんにちは^^
ほんと、素早くて助かりました。
トラブルって解決が早いほどよいから良かったです。
ふっぴーさんのところも良い対応だといいですね^^


>アルさん
どんな仕事でも、迅速!が肝心ですよね^^
仕入行けないと、「仕入行けない中毒」で私も発狂しそうです(笑)
応援ありがとうございます!
よっぴー |  2006年03月20日(月) 19:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/224-c81598eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
