2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.20 (Mon)

カンは冴える。

今日はお昼に時間があったので、仕入行きました。

本当は明日の休みに行こうかな・・と思っていたんですが、
なんとなく今日行ったほうがいいような気がして仕入出発。


カンは当たりました
補充された棚をどこから見ようかワクワクしながらチェック

良質の本が買えてほくほくでした。


ただ、4店舗目で例の夫婦せどらーにまたしても遭遇しました

こんなに頻繁に会ってしまうと、正直、辛いものがあります。
レジでもまた後ろに並んでしまう始末・・

普通のお客さんとしても、かなり近寄りがたい風貌の2人。。
特に奥さんはこわい。。

この夫婦せどらーに恐怖症をいだいているよっぴーです(´□`|||)



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇3/19の累計◇

【仕   入】  0冊
【出 品 数】 146冊

【販売冊数】マケプレ:5冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 2,779円

価格を調整したのと、薄利本仕入で数は回復気味。
早く活気を取り戻したい。



ジブリがいっぱいCOLLECTIONスペシャルラセターさん、ありがとう
ジブリがいっぱいCOLLECTION
ラセターさん、ありがとう

ポイントで買ってみました。
ジブリファンなのに、DVDは千尋とハウルしか持ってないので、
ポイントで徐々に買ってみようかな。

テーマ : パソコンで 内職 - ジャンル : 就職・お仕事

19:17  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

not subject

やっぱり休日より平日の方がお客はいないから
せどりやすくはないですか。
余計目立つかな。
私も平日にせどりたいです。
ぽちっとな。
アニキ |  2006年03月20日(月) 19:57 | URL 【コメント編集】

not subject

確かに、平日のほがやりやすいですね。
休日は親子連れが多くて、子どもはビービー泣いてるし、
お母さんはほったらかして自分の本読んでるし、
うるさくてかないません^^;
平日は店員から目立つけど、最近はもう気にしていません;;
よっぴー |  2006年03月21日(火) 19:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/225-2e4585fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
