2017年11月 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.21 (Tue)

結局。。

観ない観ないと思いながら、結局WBC観ちゃいました

優勝して良かったですね^^


野球のあと、相撲も見たかったんですが、
大好きな白鵬関まで時間があったので、近所のブックオフへ。

母も一緒だったため、あまりじっくり見れず2冊だけGET。
でも良い本が仕入れました。


そういえば、父からもらったDVDが売れました。
0→910円。
初!DVDはもらい物でした


テレビなど見ながら休日をゆっくり過ごしました。


人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆




◇3/20の累計◇

【仕   入】  22冊
【出 品 数】 146冊

【販売冊数】マケプレ:4冊 ヤフオク:2冊
【売   上】 2,657円



水で焼く!【シャープ】「ヘルシオ」AX-HT2(20L)
【シャープ】「ヘルシオ」AX-HT2(20L)
いいですよね~。
水で焼くって聞いたときは?だったけど、
使っている人に聞くと、とても美味しいく出来上がるとか。
でも値段が高すぎるのよ・・

テーマ : おすすめ - ジャンル : ビジネス

19:14  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

not subject

よっぴーさんこんばんわ~。
白鵬!
強いですよね。朝青龍くらいにはなるんでしょうね。
日本人にも頑張ってもらいたいです。
ポチッ。
徳光 |  2006年03月21日(火) 23:55 | URL 【コメント編集】

not subject

今晩は^^
白鵬ほんとうに強い!
将来、大横綱になるんじゃないかと期待しています!
2年応援したかいがあった~(ToT)グスン
よっぴー |  2006年03月22日(水) 10:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/226-107f4e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
