2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.23 (Thu)

突入せよ!

今日は夕方から出勤予定なので、10時とともにブックオフに突入!
月曜にまわったばかりなので、
棚にあまり変化はなかったんですが、それでも7冊GET!


しかし、そのうちの1冊に激しい落書きが・・(ToT)
とてもじゃないけど出品できるような代物じゃなかったんで、
今度返品してきます


そうそう、またあの夫婦せどらーに会いました
まったく会い過ぎですね^^;

この夫婦は毎日来てるのかしら?
でも県内に6店舗しかブックオフないので、
毎日だとそうとう根気ある夫婦です。

奥さんの髪の毛が貞子のような長さで、ボサボサなのが気になる・・。


その夫婦せどらーの後に到着したので、
もうないかな・・?なんて思ってましたが、
良い本が残っていてすかさずGET!しました^^


人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇3/22の累計◇

【仕   入】  0冊
【出 品 数】 130冊

【販売冊数】マケプレ:4冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 4,143円

やっぱり昨日のはまぐれでしたね^^;
今日はいつもどおりです。



新価格でお求め安くなりました!バージョンアップでイソフラボン量もUP!カゴメ 新「豆」 200...
新「豆」
近所のスーパーでセールしてたので買い込みました。
これが一番美味しいんだから^^♪

テーマ : 本気で稼ぐ! - ジャンル : ビジネス

15:46  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

not subject

ご無沙汰です。
昨日の売上げ凄いですね。在庫の回転も凄い。
よっぴー先生とお呼びしなければならないですね。
私も昨日夫婦せどらー?に会い、退散しました。
ブログ更新しましたのでまた来てください。
応援ぽちっとな。
アニキ |  2006年03月23日(木) 18:29 | URL 【コメント編集】

こんばんは!

こんばんは!
全自動せどりの石井と申します!

夫婦せどらーってすごいですね!
さらによく会うってのは面白いですね(笑)

よかったら、こちらのブログにも遊びにきて下さい!

※もしよろしければで結構ですが、相互リンクをお願いすることは可能ですか?
当ブログを見ていただいてからで構いません。
宜しくお願いいたします!


石井ちゃん |  2006年03月23日(木) 23:56 | URL 【コメント編集】

not subject

よっぴーさんこんばんはー
仕入れも売上げも順調そうですねー
もっともっと手本にさせてくださいねー^^
応援です~☆ドン
ari |  2006年03月24日(金) 00:05 | URL 【コメント編集】

not subject

>アニキさん
どうも~^^
先生だなんて、とんでもないです(><)
昨日のはまぐれですから。。
これが毎日続いたらいいんだけど、そうはいきそうにもありません(汗)
せどらーにばったり出くわすと空気的に辛いですよね~。


>石井ちゃんさん
今晩は^^
2対1なので、競り負けないように頑張ってます;;
相互リンク、そういえばまだ登録してませんでした~!
ごめんなさい;;
すぐします(><)


>ariさん
今晩は~(o^o^o)/
3月は売上げ低迷してるので、
最後の1週間で盛り返したいところです。
こちらこそ、いろいろと情報交換お願いします^^
よっぴー |  2006年03月24日(金) 18:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/228-9ca09cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
