2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.10 (Wed)

8月10日(水)

今日からよさこい祭りが始まりましたが、相変わらずブックオフを

巡礼しておりました^^;

今日は2店舗行きました。

しかし、よさこい祭りの影響で午前中から大渋滞です

しかも暑い!

へろへろになりながら、なんとかブックオフへ着き、

いつもは寒すぎる店内の冷房が、今日はありがたかったです


先ほど、「せどりでネット古本屋さん日記」のちとせさんのブログを

拝見してきましたが、1回のせどりで300冊購入してるんですね

凄すぎです!

会社に入ったとはいえ、レベルが違いすぎる・・。

私もそいうところまで行きたいものです。

目標は高く!

頑張らなきゃ


人気blogランキング。
たくさんのせどり情報はこちら。



◇本日の累計◇

【仕   入】 9冊
【在   庫】 80冊

【販売冊数】2冊
【売   上】1.597円


あつい~今日は夕立がふったけど、よけいに蒸し暑くなりました。
毎日アイスにかぶりついてます^^;


ラフランス(洋梨)のソルベ
ラフランス(洋梨)のソルベ


テーマ : Amazonマーケットプレイス - ジャンル : ビジネス

20:19  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶり~♪

息子は退院しました^^
でも、まだ血尿がでるので検査の為に通います^^;
暑くて母はバテバテ><
まだ、入院しとくべきなんだけど・・・
どうしても、おうちに帰りたいという息子の強い希望でね・・・
泣かれるのは辛いので。毎日通院するという条件付での退院。。。なんだかなぁ

今日も検査をしてきました。
尿、血圧、血液、エコーです。
フルコースだよまったく。

もう、せどりどころではないのが現状です。
いつ、再開できる事やら・・・
出品中の本は売れてるんだけど
そろそろ、在庫が(笑)

そういえば、ここのサイトにだれかが書き込みしていた、サイトに登録してきました。
「ハンゲーム」
大富豪にはまってます(笑)
美羽 |  2005年08月10日(水) 21:33 | URL 【コメント編集】

こんにちは!

息子さんが退院されたそうでよかった~!
でも通院もまた大変ですね。
検査もたくさんあるみたいで、本当に母は大変ですね。

せどりはいつでも戻ってこれるので、治療に専念してあげてくださいね^^
あ、七海さんも疲れすぎないようにね!

「ハンゲーム」???
なんでしょう。。気になる(_ _)
よっぴー |  2005年08月12日(金) 08:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/23-789c79f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
