2017年07月 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.27 (Mon)

仕入

5店舗行きました。

良い本と、薄利本と半々の内容でしたが、
数はまぁまぁ仕入れれました。

初めて見る男性せどらーを見かけましたが、
最近始めたばかりなのか、105円棚で1冊調べては、
他の棚に移ってみたり、とにかくウロウロしてる人でした;;
でもすごく普通な感じの人で、なぜかホッとする私。。。


オークションでよく売れるセット本を2種類GET!できたので、
満足のいく仕入でした。



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇3/26の累計◇

【仕   入】  3冊
【出 品 数】 128冊

【販売冊数】マケプレ:2冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 1,680円




20002320.jpg

白鵬惜しかったですね~!
でも内容の良い決定戦で満足です。
大関昇進確実!おめでとうございます~(^◇^)/

テーマ : Amazonマーケットプレイス - ジャンル : ビジネス

18:52  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

not subject

私も新人ですが、もっと新人の普通の方を見たらほっとするし、
思わずにこっと笑っちゃうかも。
この前もせどらーと遭遇したらなんだか笑えてきた。
でも、私の邪魔をしたら駄目だけど(笑)。
応援です。
ポーン。
アニキ |  2006年03月27日(月) 19:27 | URL 【コメント編集】

not subject

昨日、たまたまテレビでお相撲やってたので白鵬見ました!
よっぴーさんテレビの前で応援してるよねーとか思いながら。
何か可笑しかったです。
ふっぴー |  2006年03月27日(月) 20:14 | URL 【コメント編集】

not subject

よっぴーさんこんばんはー

大関ですねー\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
最近の有能な力士は出世が早いですね~^^

ari |  2006年03月28日(火) 00:01 | URL 【コメント編集】

こんにちは♪

よっぴーさん、こんにちは♪
私も同業者とよく遭遇しますが、女性せどらーさんがガッツリと絵本を抱えてらっしゃってその中で欲しいものがありガーン・・。

*あ、貞子似(笑)なんですよ!

この前BOの棚をはさんでゴトッ、ゴトッ!とごっそり本を抜く音がしてどうやらプロらしき人がすごい勢いで空にしていったのには驚き!

別件ですが、こっそりとよっぴーさんのブログをリンクさせていただきましたm(__)m
natumama |  2006年03月29日(水) 09:00 | URL 【コメント編集】

not subject

>アニキさん
私は笑いかけれないかも・・^^;
なんか変な緊張感が生まれてちゃって、
私はそわそわしてしまいます。。


>ふっぴーさん
私を思い出してくれてありがとう(笑)
ふっぴーさんの予想通り、大応援しておりました!
ちょうど、クロネコスタッフが来ているときで、
私の応援ぶりに驚いていました・・(恥)


>ariさん
ありがとうございます!!!
って私が昇進したわけではないけど(笑)
この勢いで横綱まっしぐらです!


>natumamaさん
よさげな本を先にとられてたらテンション下がりますよね^^;
貞子似には要注意ですね(笑)
せどらー以外にも色んな業者さんがいるので、
仕入も困難になってきましたね;;
リンク大歓迎です!
よっぴー |  2006年03月30日(木) 18:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/231-c9cacb71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
