2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.06 (Thu)

嬉しいなぁ♪


6店舗行きました。
今日は4月6日でブックオフ的に『読む読むの日』なんだそうです^^;

なので全店全品20%OFFでした。

5店舗で棚の補充があったので、
105円本ばかり20%OFFで買い込みました

プロパーもいいのがあれば・・と思ったけど、
今回は見当つかず、なし。


しょうまささんに見習って、105円棚から赤本を1つ買ったんですが、
値札が950円というのに気づかず、
レジで気づいてしまう始末(何度目だよ私・・

950じゃ手数料入れて赤字だよ・・と思い、
恥を忍んで辞めようと思ったら、
『今日はこんな日(読む読むの日)なんでこれも105円にしちゃいます♪』

と神のような一言がっっ!!!

せどりの神、降臨・・(T◇T)ノウルウル


何度もお礼言って、帰ってきました。
いい店員さんだぁぁ(。´Д⊂)


人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇4/5の累計◇

【仕   入】  0冊
【出 品 数】 118冊

【販売冊数】マケプレ:5冊 ヤフオク:4冊
【売   上】 3,817円



野いちごシステムキッチン桃
野いちごシステムキッチン桃
保育士の母が保育園のおもちゃとして購入。
最近はこんなのもあるのね~。
私の子どものころは、
こんなハイカラな(笑)おもちゃあったかなぁ。。


テーマ : 在宅ビジネス - ジャンル : ビジネス

19:26  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

not subject

今日私もBoに仕入れに行ったけど読む読むセールなんてやってなかったよ~v-409
それにレジでまけてもらったこともないし。
よっぴーさんついてるね、いいなーv-354
ってか、BOの店員さん、お客の年齢や見た目で接客変えてないだろうね・・・・(40代女のぼやき)


ふっぴー |  2006年04月06日(木) 22:20 | URL 【コメント編集】

not subject

ご無沙汰しております。
出張に行ってました。
留守中のサイト訪問ありがとうございました。
せどりはぼちぼちやっていきます。
応援していきます。
ぽち。
アニキ |  2006年04月07日(金) 02:14 | URL 【コメント編集】

not subject

千葉でも読む読むの日やってませんでした…。
でも、毎回参考になります。

こちらでは本業が忙しく、行使中にZzzz…手感じです。

BookOffで同業者にカゴの中身をチェックされるのが気になる今日この頃です。
kmdrag |  2006年04月07日(金) 06:26 | URL 【コメント編集】

not subject

コン━ヾ(゚ω゚=。)人(。=゚ω゚)ゞ━バンワァ!!! しょうまさです^^

私の名前が出て(◎_◎;) ドキッ!!っとしましたw

私もまだこりずに赤本を仕入れています^^;さすがに在庫がたまってきました。受験シーズンまで売れないんだろうな・・・・

私のところでも割引セールはありませんでした いいなぁよっぴーさん(。・ρ・)ジュル
しょうまさ |  2006年04月08日(土) 00:09 | URL 【コメント編集】

not subject

>ふっぴーさん
セールは私の地域限定だったのかなぁ?
レジでまけてくれたのは私と同い年くらいの女性で、
私があんまり哀れだったから同情かと・・(^^;)
でも今日は本当にラッキーでした☆


>アニキさん
ご無沙汰してます^^
出張お疲れ様です!
出張先でも仕入など行きましたか?
応援ありがとうございます^^


>kmdragさん
私も同業者かな?と思う人にカゴをチェックされるの気になる・・。
私も副業でやってるので、疲れ溜まるときあります^^;
コメントありがと☆です!


>しょうまささん
コンバンハ~!!!!!
相変わらずテンション高!ですね(笑)
しょうまささんの話題勝手に出しちゃいました!
トラバつけるつもりが忘れてた・・(^^;)
赤本はシーズンまで値下がりないといいですねぇ。
私も見かけたら少しずつ買ってみよ。
よっぴー |  2006年04月08日(土) 11:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/239-97139e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
