2017年09月 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.08 (Sat)

クロネコ活用?

クロネコSDさんが持ってきたカレー特集のチラシを見て、父が、

『これ、注文しよう』

と即決。

今日注文しました

4~5月限定の商品らしいけど、
写真がまた美味しそうに撮ってやがんの(笑)
到着が楽しみだなぁ。



月末の送料をクレジットカードで払えないかと聞いたら、
SDさんも分からなかったみたいで、返事保留してたんですが、
今日、
『やっぱ無理みたいです』
との回答。

カードで払えたら、
楽天のポイントたまるスピード上がると思ったんだけど、
そう都合よくはいかないものですね^^;



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇4/6の累計◇

【仕   入】  31冊
【出 品 数】 146冊

【販売冊数】マケプレ:3冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 924円

たまにこんな日もあると無理矢理自分をなだめるヽ( ´▽`)ノ



映画道楽
映画道楽
NHKの『プロフェッショナル仕事の流儀』で特集してました。
ゲド戦記の映像が見れて満足。
鈴木Pも相変わらず雪駄でいいですねぇ(´▽`)乂(´∀`)

テーマ : Amazonマーケットプレイス - ジャンル : ビジネス

10:58  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

not subject

よっぴーさんこんにちはー
クロネコのSDさんとお友達になったらいいことたくさんありそうですね^^
私も集荷にしようかな?と思いつつあるんですが、こればかりはちょっと考えてしまいます。
少ないとはずかしいし^^;
応援ですーぽち
ari |  2006年04月08日(土) 14:32 | URL 【コメント編集】

not subject

ariさん今晩は^^
クロネコに集荷頼み始めてもうすぐ1年になります。
最初の頃は全然しゃべらなかったんですけど^^;、
徐々に仲良く・・って感じです。
やっぱ仲良くなると得する情報なんかもたくさん教えてもらえて
良いですよ^^
1~3個だけ集荷・・なんてのもよくやってたんで、大丈夫ですよ。
よっぴー |  2006年04月08日(土) 20:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/240-b6ad5f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
