2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.09 (Sun)

コレクト。

クロネコのコレクトを契約することに。

アマゾンではすでに送料前払いなんで使えないけど、
オークションで使う機会があるかな・・と。


クロネコドライバーが、ここ何日かコレクトの話するんで、
悩んでたんですが、

『実はノルマがあって・・・(笑)』

との新人ドライバーの一言で、助けてやるか(笑)、
と思い契約しました。


まぁ、無料だし、
月に何個出さなきゃいけないとかは無いのでいいんですが。


ドライバーさんも大変ですね。



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇4/8の累計◇

【仕   入】  0冊
【出 品 数】 129冊

【販売冊数】マケプレ:4冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 2,352円

ヤフオク出品がまた溜まってきたんで、
火曜までに済ませたい。



【10倍祭0403】【おトクなタイムセール】ソニー デジタルHDビデオカメラレコーダー HDR-HC3-S[H...
ソニー デジタルHDビデオカメラレコーダー HDR-HC3-S[HDRHC3S]
欲しい。
手のひらサイズでハイビジョン。
欲しい。

テーマ : ビジネス自己管理術 - ジャンル : ビジネス

18:20  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

来てくれてうれしかったです。

こんばんは~。よっぴーさんの所のブログでは
知らなかったことを色々と参考にさせてもらってます。
(コレクトとか、農協のものとか)
よっぴーさんも、在庫の割にはとっても売上がいいですよね!!
すごい!!
これからも応援してま~す。ポチ!!
嫁 |  2006年04月09日(日) 23:16 | URL 【コメント編集】

not subject

こんばんはー
相変わらず、売れてますねー
仕入れてくる本が良いのですかねー
僕はとりあえず何でも仕入れてる傾向があるので、
見習ってシビアに仕入れてみます。
アル |  2006年04月10日(月) 00:57 | URL 【コメント編集】

not subject

よっぴーさんこんにちは~
コレクトってなんでしょうか?
もしよろしければ押教えてください~
・・・・って私教えてもらってばかりですね^^;
ari |  2006年04月10日(月) 12:38 | URL 【コメント編集】

not subject

>嫁さん
こんばんは。
農協のクリスタルパックは本当に安いんでおすすめですよ^^
本があまり置けないのと、ブックオフの数が少ないんで、
これくらいの在庫でうまく回せるように頑張ってます^^;


>アルさん
今晩は~!
仕入は不良在庫出さないように、
厳しめで買ってます;;
でも最近は仕入れる数が減ってきてるんで、
もっと基準を緩めるか考え中です^^;


>ariさん
こんちわ~^^
コレクトは受け取る側が、商品到着時にクレジットカード等で
支払うことです。
詳しくは↓
http://www.kuronekoyamato.co.jp/corect/corect_b.html
参考まで^^
よっぴー |  2006年04月10日(月) 19:47 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/242-a554b106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
