2017年09月 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.11 (Tue)

郊外に仕入。

今日は医療センターのため仕事は休み。

しかし大雨・強風のため、病院へ行くのに時間かかりました
ギリギリセーフで間に合いましたが。。


その後、郊外のブックマーケットと、市内中心部のブックオフへ
行きました。
郊外のほうは、1ヶ月ぶりだったんで雑誌やプロパーなど仕入。
ブックオフでは新書コーナーにお宝本があったので、
来たかいがありました。


帰宅後は、価格調整と出品作業しました。
このブログ書いたら、ヤフオクの出品に取り掛かります。



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇4/10の累計◇

【仕   入】  21冊
【出 品 数】 143冊

【販売冊数】マケプレ:4冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 1,893円

児童書のセットで出そうと思ってる本たちが、
それぞれ後1~2巻足りない状況で増え続けている・・
他のマケプレ出品者の梱包なども見て見たいし、
マケプレで購入してみようと思うドキドキ



ジブリがいっぱいSPECIAL ショートショート
ジブリがいっぱいSPECIAL ショートショート
ポイントで買ってみました。
ジブリDVDを全部ポイントで交換する企み。
届くのが楽しみ。

テーマ : ネット収入でお小遣い日記 - ジャンル : 日記

13:54  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントありがとうございます!

よっぴーさんみたいな若い女性にコメントいただけてうれしいです!
私もコミックのセットもの揃えたりしてるんですが、最後の1冊がなかなか見つからなかったりするんですよね♪
これからもよろしく!!
博喜 |  2006年04月11日(火) 15:51 | URL 【コメント編集】

not subject

よっぴーさんこんにちは~
私もまだマケプレの出品者から購入したことないんです^^;
一度してみようかな?
ドキドキ・・・・
応援しますねん~^^
ari |  2006年04月12日(水) 12:49 | URL 【コメント編集】

not subject

>博喜さん
どうも~。
セット物って揃うまでが大変ですよね。
それまで場所をとって大変です^^;
こちらこそ、よろしくお願いします。


>ariさん
購入の仕方が分からなくて、
マケプレサイトをウロウロする私(笑)
今日こそ・・か、買ってみます^^;
よっぴー |  2006年04月12日(水) 19:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/244-12591810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
