2017年06月 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.12 (Fri)

8月12日(金)

昨日、よさこいを見に行ったら、見たことある人が・・!

高知東生さんと高島礼子さん夫妻でした

よさこいでチームを作って地方車の上で歌ってました。

*地方車とは、チームの先陣をいく装飾を施されたトラックのこと。

写真を撮ったんですが、個人で撮影したものでも芸能人側に

著作権が発生するらしいので、ブログに載せられないそうです^^;

でも、観客席にいた人たちは踊りよりみんな高知夫妻を見入ってました



私の住んでいるところはすごく田舎なので、6月から始めた

せどりでだいたい目ぼしい本はせどってしましました。

補給されるのにもある程度時間が必要だしその間の策を今日は考えていました。

まずは、調査が一番!と思い、ヤフオクや統計ページなどで売れ行き

のある本やセット本を調査。。

今までせどるジャンルが一定だったので、勉強って必要だな~と実感。

ヤフオクを眺めているだけでも自然と傾向などが頭に入ってくるようです^^

統計ページもかなり役に立ちます。
http://www.aucfan.com/

明日は、今日得た情報をもとにいつもと違う気持ちでブックオフへ行ってみよう。


人気blogランキング。
たくさんのせどり情報はこちら。



◇本日の累計◇

【仕   入】 0冊
【在   庫】77冊

【販売冊数】1冊
【売   上】377円

またまた300円台突入です
8月は波があるなぁ・・。

テーマ : Amazonマーケットプレイス - ジャンル : ビジネス

23:59  |  せどり  |  TB(1)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

よっぴーさん おはようございます。

リンク登録していただきありがとうございました。
さっそく、よっぴーさんのリンク先から訪問者がありました。感謝、感謝です。 さすがです。

σ(´・д・`)はまったく売れませんので、よっぴーさんがうらやましいです^^

また、迷惑でなければ、コメントさせていただきますね^^ でわマタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
しょうまさ |  2005年08月13日(土) 12:18 | URL 【コメント編集】

こんにちは。

リンクありがとうございますvv

私も上がったり下がったりの日々です。
お互い頑張りましょうねvv

迷惑だなんてとんでもないです(^◇^)
コメントもらえると嬉しいです♪
私もしょうまささんのブログに通わせていただきますね☆
よっぴー |  2005年08月14日(日) 09:09 | URL 【コメント編集】

本場高知は凄い!!

はじめまして、googleで「よさこいBLOG」をサーチ結果の訪問です。新潟県は佐渡ケ島よりYosakoiOkesa2005実行委員会企画部web担当してます。ゴルゴ29(HN使用をご了承下さい)と申します。こうやってネットサーフィンをしておりますと、実に楽しく学べます。実は、私自身『よさこい』に関しては、ズブのド素人なのであります。今回縁あって、Yosakoiokesaの企画部の一員になりましたが・・・はっきし云って、私自身が具体的なものが未だによくわかりません(苦笑) 9月のお祭りに向けて、知識向上を目的に、今はひたすらPCに向かう日々・・・団体・企業・個人問わず、全国のよさこい関連サイト訪問の旅の真っ只中です。サーチ結果・・・約56000件!!一体、何件回るのだろうか?(謎
ゴルゴ29@よさこいおけさ |  2005年08月16日(火) 11:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/25-e8aa1775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

概要が決まりメール配信&ネットサーフィン

いよいよ、参加チームも決まり。お祭りの内容も明確になってきた。概要も決まったし、飛び入り参加も可能になった。この事を伝えるべく、この盆休みは日に当たらないで、一日中部屋の中で画面に向かいカタカタ・・・('A`)ノシググッテ見た結果・・・「よさこい」でいくらで
2005/08/16(火) 11:58:01 | よさこいBLOG

▲PageTop

 | HOME | 
