2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.20 (Thu)

また仕入。


急ぎ足で6店舗行きました

久々に行ったブックマーケットで単行本200円セールやってたので、
ランキングの良い本を何冊か仕入。

こまめに仕入に行くようにしてから、
仕入時の冊数は減ったけど、
確実に買って帰れるようになったのでよしとしてます^^


朝、通勤のときに近所のブックオフ前を通ったんですが、
すでに数台の車が駐車場にとまっていて、
開店突入を目指してきたせどらーの方々では・・
と不安になった

普通に本売りたい人かもしれないけど、
開店前からいると、そういう目線で見ちゃうんだな・・



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇4/19の累計◇

【仕   入】  0冊
【出 品 数】 124冊

【販売冊数】マケプレ:4冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 1,801円



明日の記憶
明日の記憶
渡辺謙さん主演でもうすぐ映画が公開されます。
NHKの福祉ネットワークで特集してたんですが、
かなり興味深い内容でした。
試写会あるので応募しようと思う。

テーマ : Amazonマーケットプレイス - ジャンル : ビジネス

19:30  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すごい

6店舗行くパワーに若さが感じられます(笑)
私は3店舗が限界かなぁ・・。

開店突入せどりってすごいですね。
前日にたくさん入荷して並び替えしたとか
どこかで情報がまわっているのかも(笑)
りえ |  2006年04月20日(木) 22:36 | URL 【コメント編集】

not subject

こんばんは~
6件ですかぁ・・・
すごいですね。私は最近件数回れていません。
ちょっと悔しいと同時によっぴーさんがうらやましいです~^^
ari |  2006年04月21日(金) 00:10 | URL 【コメント編集】

not subject

よっぴーさん こんにちは!

私が仕入れ行くときは、
娘を幼稚園に送ってその足でBO行くんですけど、
そうするとやっぱり10時前に着いちゃうんですよね~

情報まわってる訳じゃないけど、なりゆきで開店突入です(^_^;)
博喜 |  2006年04月21日(金) 12:03 | URL 【コメント編集】

not subject

こんにちは~。まだ産まれてません。嫁です。
6件すごいですね!!うらやましいです。
私も早く復帰してよっぴーさんみたく頑張るぞ!!
嫁 |  2006年04月21日(金) 16:53 | URL 【コメント編集】

not subject

>りえさん
自分にムチ打って仕入してますよ(@@;)
6店舗目なんか足腰にきてます・・(笑)
開店狙った人ってやっぱいますよね・・?!
・・まぁ私なんですけど・・(-o-)ボソッ


>ariさん
今晩はー^^
私は田舎に住んでるんで、ブックオフの数が少ないので
マメにまわるようにしてます。
車移動が正直しんどいですね^^;


>博喜さん
娘さんを送った帰りに仕入ですかっ!!!?
やりますねぇ~(^o^)
朝からせどらーに会うなんてめったにないけど、
1回だけ開店直後に遭遇したことあって、
朝から会うと、なんだかお互い照れます・・。


>嫁さん
まだ産まれてないですか~。
待ちどうしいですねぇ。
仕入したいけど、出きないくてもどかしい気持ち分かります。
私も風邪で寝込んだときはそうでした。
(風邪と一緒にしてごめんなさい;)
元気な赤ちゃん生まれた報告待ってまーす^^♪


よっぴー |  2006年04月21日(金) 20:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/252-f6823ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
