2017年11月 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.22 (Sat)

買い物。

ヤフオクの人が商品到着を急いでいたので、
クロネコまで車とばして行ってきました

帰りにとあるショッピングモール寄ったら、
かなり可愛いボレロがセール1,000円でワゴン販売してた

これは即買い。
先週行った美容院のお姉さんがワンピ風ボレロを着てて
可愛いなぁ~と思って欲しいなと思ってたんでちょうど良くGET!


あれやこれやと買い物しすぎて、せどりにますます力入れなきゃ^^;
・・・実は黒レースのパンプスも2日前に買っちゃった・・


4月下旬もせどり頑張るどぉぉ~ヾ(@>o<@)ノ



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇4/21の累計◇

【仕   入】  9冊
【出 品 数】 143冊

【販売冊数】マケプレ:5冊 ヤフオク:1冊
【売   上】 4,854円

評価がいつの間にか300超えてました。
ヤフオクと違って、ゆっくりですね。





  
  メッシュ衿付きカーディガン オフホワイト







  
  CLASSICTANGENTパンプスNo.2453 ブラック

テーマ : 在宅のお仕事 - ジャンル : ビジネス

18:32  |  スタイル  |  TB(1)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

not subject

よっぴーさん こんにちは!
この土地出れないっていうのわかります♪
私も第二の故郷って思ってるんですよ!
一緒に脱サラした同期なんて、
そちらの女性と結婚してそこで働いてます。
博喜 |  2006年04月23日(日) 11:42 | URL 【コメント編集】

not subject

こんにちは。
私もやっとオークション出品し始めました。
それに落札手数料が5パーセントに上がるとのこと。
ためている物を早く出品しないとと思っています。
本は相変わらず売れません。
ひたすらせどり続けます。
アニキ |  2006年04月23日(日) 13:19 | URL 【コメント編集】

not subject

>博喜さん
こんにちは~!
第二の故郷ですか~(*^o^*)
なんか居住者としては嬉しいお言葉ですね。
せどりには店舗が少ないけど、
人間がいいので私は一生この土地かも・・^^



>アニキさん
5%はきついですよね(><)
年齢制限も18歳からになったし・・。
ストアじゃないと結構辛いシステムになりましたよね。
よっぴー |  2006年04月23日(日) 19:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/254-c3c746a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

新たなスタート

さて、授業を始めます。卒業生を送ってからずっと寂い思いをしていた。なにか居場所のない思いがしていた・・・・
2006/04/22(土) 18:48:35 | 奈保美

▲PageTop

 | HOME | 
