2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.24 (Mon)

仕入♪

5店舗行きました。

月曜はなんとなくやる気になります


といっても、
こまめに仕入してるんであまり数はなかったんですが、
ヤフオクで出せそうな育児系のセット本を見つけてニンマリ


すると、そこへ例の夫婦せどらーがっ( ̄ー ̄; ヒヤリ
奥さんが携帯持ってたわたしをチラ見し奥のほうへ・・。

ほっとしたのもつかの間、ダンナが私の横でサーチ開始!Σ( ̄ロ ̄lll)
棚は見終わってたんで、
急いでレジ行って店でました・・。


威圧されてたんだろうか・・。
かなりの確立で出会うので、もう向こうも私を覚えてるんだろうなぁ。。


負けないように、知識と仕入頻度を増やすぞ。
ファイト~o(*>o<)o



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇4/23の累計◇

【仕   入】  0冊
【出 品 数】 137冊

【販売冊数】マケプレ:5冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 3,700円



マックスファクター SK-II お試し4点セット
マックスファクター SK-II お試し4点セット
コンビニで色んな化粧品のトライアルセットがあったんで、
何か試してみようといくつか購入。
私の住んでるとこは、去年くらいにファミマが出来たんですが、
無印良品のものもおいてるんですね^^;
田舎もんにはちょっと驚きでした。

テーマ : Amazonマーケットプレイス - ジャンル : ビジネス

20:27  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

not subject

よっぴーさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノ こんばんは~♪
ダンナさんの隣で意地でもどくもんかぁ~ってせどらなきゃ!
威圧に負けてはいけませんっ\(*⌒0⌒)b が・ん・ばっ♪

コンビニでトライアルセットってあるんですね~
ari妻も試してみます~(*⌒ー⌒) /
ari |  2006年04月24日(月) 21:38 | URL 【コメント編集】

not subject

よっぴーさん おはようございます!

今度は、会釈でもしてみては?ひるまずマイペース!
よっぴーさんを見たら、相手が仕入れあきらめるぐらい、
先手先手で仕入れですね♪
博喜 |  2006年04月25日(火) 09:53 | URL 【コメント編集】

not subject

>ariさん
どうも~^^
遭遇してしまうと、なんだか気まずいのと、
あと変な空気感があっていたたまれなくなるんですよね~。
売上かかってるんで、今度遭遇したら、
負けないように頑張ります!


>博喜さん
会釈ですか~!
そんな勇気、振り絞っても出ないかも・・^^;
でも相手が仕入れれないくらい、隅から隅まで、
先手とりたいです!
よっぴー |  2006年04月25日(火) 20:47 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/256-411a215e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
