2017年11月 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.26 (Wed)

ハトぽっぽ~♪

父から貰ったDVDが売れました。

ワーナー・ホーム・ビデオ ブラック・ダイヤモンド 特別版
ブラック・ダイヤモンド 特別版

貰いものが売れると嬉しい♪
しかし、気長に売れるのを待つつもりだったので、
まだ観てなかった。

映画好きなんで観とけばよかった~^^;


映画といえば、もうすぐ公開の明日の記憶

原作はこちら

明日の記憶
明日の記憶


かなり真剣に見れそう。
紹介で謙さんが泣きながら奥さんに謝るシーンがグッときた。
試写会応募したので、当たるといいな。

当たらなくても、きっと観に行く。


人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇4/25の累計◇

【仕   入】  0冊
【出 品 数】 138冊

【販売冊数】マケプレ:5冊 ヤフオク:2冊
【売   上】 5,437円



青い鳩【ラグペーパー仕様】494×645mm
青い鳩【ラグペーパー仕様】494×645mm
うちの猫をいつもナデナデしてくれるクロネコSDさんに、
ペット飼ってないんですか?と聞いたら、
『昔ハトを・・(照れ笑)』

ウケた

テーマ : 日記 - ジャンル : ビジネス

19:11  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

not subject

私こないだ「寝ずの番」見に行ったんだけど
その予告編で「明日の記憶」やったのね。
予告見てうるうる泣いてしまったですよ。
そんなの初めてでした。
ふっぴー |  2006年04月26日(水) 20:14 | URL 【コメント編集】

not subject

よっぴーさん こんにちは!

女子大生の件、大変失礼いたしましたm(__)m
なぜか、よっぴーさん⇒女子大生と思い込んでました!
私のブログに来たときは、女子大生気分を味わってください♪

私は、◆せどりの匠◆のリンクを貼ってくれるのを楽しみにお待ちしております♪
博喜 |  2006年04月27日(木) 12:21 | URL 【コメント編集】

not subject

こんにちは。
私も以前インコを飼っていました。
鳥かごから出して遊ばせていたのですが、
そこへ友人が遊びに来て、目を離してるうちに猫に襲われてしまいました。
いつもならインコのピーちゃん、扉を開けると、さっと出てきたのに、
その時はなぜか躊躇してたんですよ。
知ってたのかな。
それ以来何も飼っていません。
あーあ、思い出しました。
私のせいでかわいそうなことをしました。
でも、あの時友人が来なければと今でも思うことあります。
(あーごめんな、友よ。こんなこと言って。)
アニキ |  2006年04月27日(木) 12:44 | URL 【コメント編集】

not subject

>ふっぴーさん
私も予告でうるうる来ました~!
深刻なのはどうも苦手ですが、
これは観たい!と感じましたね^^


>博喜さん
いえいえ^^、女子大生なんて言われて、
ちょっぴり嬉しかったです(笑)
あ、リンク貼り忘れてたようです^^;
ごめんなさい、すぐ貼ります!!!


>アニキさん
なんだか悲しい出来事を思い出させたみたいですいません;;
色んなタイミングが悪かったんですね。。
弱肉強食の世界とはいえ、辛いものですね(_ _)
よっぴー |  2006年04月27日(木) 19:28 | URL 【コメント編集】

not subject

よっぴーさん こんばんは!
リンクありがとうございます♪
鳥といえば、うちにはオスの手乗り文鳥が2羽います。
文鳥は縄張り意識が強いらしくて、いつもケンカしてます。
博喜 |  2006年04月27日(木) 20:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/258-e905f096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
