2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.27 (Thu)

落札♪


5店舗行ってきました。

月曜に行ったばかりだったのであまり期待してなかったけど、
いいのが結構補充されていてホクホクの仕入に。


なにやら嫌な予感がしてたんで、急いでサーチしてたんですが、
予感的中!


3店舗目で最後の棚見てるときに、夫婦せどらー登場!


( >д<;)ノ‥‥…━━━━━☆ビーム!

(↑心の中)



念を送って(笑)、そく退散しました。

このあと、夕方も近所のブックオフへ行く予定です。



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇4/26の累計◇

【仕   入】  0冊
【出 品 数】 137冊

【販売冊数】マケプレ:0冊 ヤフオク:1冊
【売   上】 450円

昨日の入札の件、無事落札できました^^
これで全部揃って、満足満足


【コーチ】6424 ソーホーシグネチャースチューデッドSホーボー カーキ×シャンパンゴールド
ソーホーシグネチャースチューデッドSホーボー
カーキ×シャンパンゴールド

欲しい!
欲しい。
欲しい・・(´・ω・`)タカイ

テーマ : 日記 - ジャンル : ビジネス

15:12  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

not subject

そのご夫婦は専業ご夫婦せどらーなんでしょうかね?
しょっちゅう出くわすっていうのも何ですねー
でも、よっぴーさんの女子大生ビームなら効きそうですね。
私も何か技考えておこ。


ふっぴー |  2006年04月27日(木) 17:33 | URL 【コメント編集】

not subject

あっごめんなさい。
女子大生ってわざと言ったんです(^^ゞ
せどりの匠の博喜さんのせいで、ここ数日すっかり
よっぴーさんは女子大生って思い込んでました。

ふっぴー |  2006年04月27日(木) 20:01 | URL 【コメント編集】

not subject

よっぴーさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノ こんばんは~♪
以前「負けずに旦那さんの隣でせどらなきゃっ」
・・なんてari妻言ってましたが(^◇^;)
この前ari夫がBOで老婦人に話しかけられて・・
ari妻は逃げてしらんふりしちゃいました(^^;;;;
ari |  2006年04月27日(木) 21:04 | URL 【コメント編集】

not subject

よっぴーさん おはようございます!

女子大生ネタが思わぬ盛り上がりをみせて、
ブロガー冥利につきます…(^_^;)

落札オメデトウございます!
博喜 |  2006年04月28日(金) 08:03 | URL 【コメント編集】

not subject

>ふっぴーさん
多分、専業なんでしょうねぇ・・。
もしかして毎日行ってるのかなぁ^^;
あ、女子大生はわざとだったんですね!
焦ってつっこんじゃってごめんなさい(^人^)


>ariさん
ブックオフで作業中に話しかけられると辛いですね^^;
私は、またしても夫婦せどらーから逃げました。
だって、あの2人、ちょっと恐い雰囲気なんですもの。。


>博喜さん
博喜さんのせいで(笑)、ネタが1つ出来てよかったです♪
大学生の気持ちを忘れずに若々しく日々生きて行きたいです^^
よっぴー |  2006年04月28日(金) 19:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/259-d03fb00e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
