2017年07月 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.28 (Fri)

ぐお~

ま~ったく売れてません。

せどり始めて、初!ぐらいの売れなさぶりです(´д⊂)エーン


なので、今日の集荷は2冊。
本当は営業所へ行こうと思ったけど、
母が夕方から車使うみたいで集荷にしました。
SDさんに申し訳ない・・。



・・売れないので、書くことありません(;^^A


人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇4/27の累計◇

【仕   入】  20冊
【出 品 数】 154冊

【販売冊数】マケプレ:0冊 ヤフオク:1冊
【売   上】 450円

えっぐえっぐ ( ;_;)



油絵具 ネープルスイエロー 9号40ml
油絵具 ネープルスイエロー 9号40ml
趣味が油絵なんですが、絵の具が一気になくなってきたので、
画材・額縁のダイワ
でまとめ買い。

高いけどポイントも溜まるのでまぁいいか。




テーマ : ネットで副収入ゲット - ジャンル : ビジネス

19:52  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃

うちは最近ようやくぼーずぼぉず(T^T)は無くなりましたが、
よっぴーさんくらいの在庫数の時は
しょっちゅう同じように (´д⊂)エーン って泣いてましたよ~
元気出して~
まけるな~
がんばれ!よっぴーさんヾ(@⌒▽⌒@)/
ari |  2006年04月28日(金) 21:00 | URL 【コメント編集】

not subject

僕なんて、在庫数多いのに0冊とかよくあって、枕ぬらしてます。
アル |  2006年04月28日(金) 21:55 | URL 【コメント編集】

not subject

よっぴーさん おはようございます!
ボクは昨日ゼロでした。
この本今日イチも書けません。
えっぐえっぐ ( ;_;)
博喜 |  2006年04月29日(土) 07:37 | URL 【コメント編集】

not subject

>ariさん
ありがどうございまず~(ToT)/
ぼうずがこんなに悲しいとは・・。
こんな日が続かないように頑張りたいです!


>アルさん
枕ぬらしてる・・。
売れないと不安ですよね^^;
安心して寝れるように頑張ろ。。


>博喜さん
私はなんとかヤフオクで首の皮一枚つながってる
ようなもんです(T◇T)ウギャー!
お互い、乗り切り時ですね^^;
よっぴー |  2006年04月29日(土) 16:38 | URL 【コメント編集】

ふらふらとたどり着き中。

おはようございます。そしてはじめまして。自分の名前はタンベルと申します。せどり歴は前の6月中旬、よっぴーさんに似てます。ただ今朝からせどりブログをうろうろし中でしたところ、ここにたどりつきました。よっぴーさんどうぞ相互リンクをお願いできないでしょうか。よろしくおねがいいたします!
タンベル |  2006年04月30日(日) 08:21 | URL 【コメント編集】

not subject

各ブログをチェック廻りでお伺いしています♪
というのも売上…。
やはりGWは厳しいようですね…。

うちの周りはディズニーがあったりお台場がちかかったりと道が混雑しています…。

確かにマーケットプレイスでオンラインショッピングって感じではないようですね…。
こーじ |  2006年04月30日(日) 18:01 | URL 【コメント編集】

not subject

>ダンベルさん
初めまして^^
コメントありがとうございます☆
せどり開始時期が近いなんて、親近感わきます^^
こちらこそ、リンクお願いします!


>こーじさん
GWは厳しいんですねぇ。
せどり始めて、初のGWなんでどんな感じか知らなかった・・^^;
私の住んでるところは田舎なんですが、
やっぱり道は混んでます;;
GWはまだまだですが、気長に頑張りましょうp(>◇<)q
よっぴー |  2006年04月30日(日) 19:31 | URL 【コメント編集】

売れゼロ

昨日の売れ0点だったので記念によっぴーさんのとこにコメント残させてください。自分はこんな日がよくあるのでクロネコさんには2日に1回ペースで集荷に来てもらってます。
まあ気にせずいつか売れるからいいしーくらいの気持ちでがんばりますし。自分ったら。また、たまーに顔面を出しにきますー^^;(・・・顔面?
タンベル |  2006年05月25日(木) 05:30 | URL 【コメント編集】

not subject

>ダンベルさん
そんな0記念だなんて・・・(@@;)
お互いファイトの意気込みで頑張りましょうp(>o<)q
よっぴー |  2006年05月25日(木) 13:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/260-119f7d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
