2017年09月 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.29 (Sat)

待機中。。

GWなのに、初日から雨です^^;

昨日の絶不調からあまり回復傾向はないです。
仕入行ったり、価格調整したりと手はあるのですが、
ここは焦ってはいけないと思い、静かに待機しています


そうそう、先日オークションで落札した本ですが、
27日に『本日、発送しました』と連絡がきていたので、
そろそろ来るかな?と思い荷物追跡したら、

28日16:45の荷受になってる・・。


(;`O´)o コラーッ!! 嘘つくでねぇぇぇ~!


_| ̄|○ ガックリ・・


けどまぁ、これくらいのことで怒ってちゃ、
ヤフオクなんてやってられないので、待ちますよ。。

私はきちんと発送日をお知らせしたいと肝に銘じました。



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇4/28の累計◇

【仕   入】  0冊
【出 品 数】 152冊

【販売冊数】マケプレ:1冊 ヤフオク:1冊
【売   上】 1,450円



ジャガードベビードール SARAHWAERサラウエア
ジャガードベビードール SARAHWAERサラウエア
母の日に、リネンものを贈ることに決めた。
父と一緒に贈る予定。

テーマ : 本気で稼ぐ! - ジャンル : ビジネス

16:39  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

not subject

よっぴーさん おはようございます!
荷物追跡の荷受のタイミングっていつなのかな?
コンビニでピッ!てした時間が反映されるのかな?
先方は27日の夜にコンビニに持ち込んで発送完了、
コンビニへのクロネコの集荷は翌28日という可能性は?
博喜 |  2006年04月30日(日) 08:27 | URL 【コメント編集】

not subject

博喜さんこんにちは(^o^)
28日発送だったらいいんだけど、
荷受になってたんでついカーっときてブログに書いてしまいました^^;
でも今日届いて安心。
(実は本がけっこう汚れていてびっくり(××))
博喜さんのいうように、コンビニからの可能性ありますね^^;
気をつけなきゃ・・。
よっぴー |  2006年04月30日(日) 19:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/261-cb043b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
