2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.03 (Wed)

ブックオフの矛盾。


ブックオフのシールをはがしていたら、
表紙がはがれたところにかぶせてシールを貼っているのをよく見かけます。

多分、前のシールをはがすときに破けたか、
買い取った時点ではがれていたものの上に店員が貼ったんだと思うけど、
なんか釈然としない・・。

まぁ単Cの本なんで文句いうのもなんだかな~って感じですが。。



ブックオフのHPに、

『ブックオフのマニュアルでは、
 書き込みのある本、ページや表紙に破れがある本、シミがある本は
 例え100円コーナーといえども販売しないことになっております。』

と書いてあるのに、私のよく行くお店では、
本に値札とは別のシールが貼ってあって、
手書きで『書き込みあり』と書いて堂々と本棚にあるし。

HPの見解である、
『見落としが発生している可能性』はないんじゃないの^^;?



とまぁ、3連続で値札の下にやぶれがある本があったので、
愚痴ってみました(@@;)



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇4/2の累計◇

【仕   入】  0冊
【出 品 数】 138冊

【販売冊数】マケプレ:5冊 ヤフオク:4冊
【売   上】 5,399円

大きなセット本が売れたので、冊子小包で発送。
590円もかかった^^;
でも利の大きい本だったのでそれでもホクホクでした。



2段フリルのお花畑キャミソール0325アップ祭10 0330アップ祭10
2段フリルのお花畑キャミソール
たま~に行くショップに行ったら、
ピンクのフリルキャミがあって、しかも1,000円!
春から夏までばんばん着まわせる!と思い購入(*^o^*)v
画像は似たやつです。

テーマ : 在宅ビジネス - ジャンル : ビジネス

18:52  |  その他  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

not subject

よっぴーさん こんにちは!

ページが切り取られている本とか、
書込みのある本を返品することありますよ。
納得いかないときはBOに持っていってみては?

クロネコさんですけど、
口座引き落としだと集金はないけど、
請求書を持ってくるから、
そのときに発送お願いできます♪
博喜 |  2006年05月04日(木) 12:11 | URL 【コメント編集】

not subject

よっぴーさんこんにちは~

この間BOで買った本にページの破れがたくさんある本がありました(;`O´)o
ari妻と検討した結果、お帰り願うことにしました。
もっと管理をしっかりしてくれたらいいのに。
不良品を売っているのと同じですよねぇ。
ari |  2006年05月04日(木) 12:35 | URL 【コメント編集】

not subject

>博喜さん
納得できないときはやはり持っていくべきなんですね。
なんか躊躇してたけど、こんど持っていってみようと
思います^^
引き落しでも請求書もってきくるために、
家に来るんですね?!!!
それは知らなかった~!
なるほど、その時に確かに発送できますね♪
勉強になった・・v(^o^)v


>ariさん
明らかに破れてたりするのに、
堂々と置いてますよねぇ・・^^;
本社も見て見ぬふりなのかなぁ~。
ほんと、不良品売ってるのと同じですね!
(`・ω・´)許せん!
よっぴー |  2006年05月04日(木) 19:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/265-dac49754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
